居抜きオフィスマッチング プラットフォームサイト
居抜きオフィスナビとは?
「稲荷町」駅徒歩1分、東上野3丁目エリアにハーフセットアップオフィスのご紹介です。
駅近ならではの高い利便性に加え、上野駅も徒歩圏内で複数路線が利用できるため、通勤や来客対応のしやすさが魅力です。
スタートアップ企業様や少人数チーム、落ち着いた環境で業務を行いたい企業様におすすめのオフィスです。
約30坪前後の区画で、10名前後のチームに使いやすいサイズ感です。
6名用の会議室があらかじめ設けられており、内装工事の初期負担を抑えながらスムーズに業務を開始できます。
執務エリアは窓面が広く、自然光がしっかりと差し込むため、開放感と明るさを感じられる空間です。
ラウンジとしても利用できるスペースがあり、打ち合わせやリフレッシュなど多用途に活用可能です。
1フロア1テナント仕様のため、周囲を気にせず落ち着いて業務に集中できる点も魅力です。
【執務エリア】
スケルトン天井がスタイリッシュな執務エリアです。
全体的にグレーでまとまっており、落ち着きと洗練さを兼ね備えた印象です。
窓面が広く、自然光が入るため、明るく快適な執務環境を実現しています。
家具はお好きなものをお使いいただけるため、企業カラーを取り入れたレイアウトなど、入居後の空間づくりも楽しめます。
【会議室】
6名利用可能な会議室を1室完備しています。
社内ミーティングはもちろん、来客対応やWeb会議にも使いやすい構成です。
窓面もあり、ラウンジスペースとガラスパーテーションで区切られているため、閉塞感を抑えた快適な空間となっています。
【ラウンジスペース】
執務エリアとは程よく分かれたラウンジとして利用可能なスペースがあります。
カジュアルな打ち合わせや休憩スペースとしても活用でき、働き方に柔軟性を持たせられます。
会議室前に配置されているため、ウェイティングスペースとしてもご利用いただけます。
【水回り】
男女別トイレ・給湯室はまとめて配置されております。
執務エリア内にございますので、動線が短く日常的に使いやすい配置となっております。
敷金は賃料の6か月分に設定されており、都心エリアの中でも条件を抑えてご検討いただけます。
初期費用を整理しながら、計画的にオフィス移転を進めたい企業様にもおすすめです。
採光性の高い執務エリアと、ラウンジを備えたバランスの良い構成は、働きやすさと来客対応のしやすさを両立しています。
東上野エリアで、利便性と落ち着いた執務環境を重視される企業様にぜひご検討いただきたい物件です。
※レイアウト図・写真にある家具はご参考となっております。家具は付属いたしません。
| エリア |
東京台東区
東上野3丁目 |
|---|---|
| 交通 |
富山地鉄不二越・上滝線 稲荷町駅徒歩1分 JR京浜東北線 上野駅徒歩7分 |
| 坪単価 | 〜20,000円 |
| 坪数 | 30〜40坪 |
| 募集期間 | 募集開始未定〜募集終了未定 |
| 推奨人数 | 15人〜19人 |
東上野3丁目エリアは、上野駅と稲荷町駅の双方が利用できる交通利便性の高い立地です。
都内主要エリアや郊外方面へのアクセスも良く、営業や来客の多い企業様にも適しています。
周辺には飲食店やコンビニ、金融機関などが揃い、日常業務を支える環境が整っています。
観光地のイメージがある上野エリアですが、一本入ると落ち着いたオフィス街が広がり、
働きやすさと利便性を兼ね備えたロケーションである点が魅力です。
2021年12月にエントランス・共用部等のリニューアル工事を実施しております。
エントランスは石材タイルを用いた明るく清潔感のある空間で、来訪者様にも好印象をお持ちいただけます。
ご利用開始時期や条件面なども含め、ぜひお気軽にご相談ください。
お問い合わせ、心よりお待ちしております。