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居抜きオフィスナビとは

「居抜きオフィス」をオフィス移転の新しい「あたりまえ」に。

「居抜きオフィスナビ」ではオフィス移転時の内装費用や原状回復費用を大幅に抑えることができる、
「居抜きオフィス」を活用した新しい「オフィス移転の選択」を提案しています。

居抜きでのオフィス移転メリット

入居する。入居企業
  • 入居時の内装費用を大幅に削減。
  • オフィス移転スケジュール(期間)を大幅に短縮。
退去する。退去企業
  • 退去時の原状回復費用を大幅に削減。
  • 早期成約時は解約予告期間にかかわらず
    無駄な賃料発生をストップが可能な場合も。
貸す。オーナー・管理会社
  • 退去前はビルの次テナントが決まるので
    ビルの空室期間を大幅に短縮(収支アップ)。
  • オフィスのデザイン性や内装が物件の
    付加価値となって引き合いが大幅増加。
地球・社会・未来のため
  • オフィスの入居毎に行われる
    「原状回復工事」を減らし内装や家具・備品を再利用することで環境に優しい。
  • オフィス市場でのSDGs
    (Sustainable Development Goals)推進につながる。

居抜きで入居したい

in

(例)100坪のオフィスの場合
内装工事や設備費用など削減

削減コスト

約 1000 万 → 200 万に

居抜きで退去したい

out

(例)100坪のオフィスの場合
原状回復や廃棄費用など削減

削減コスト

約 400 万 → 100 万に

入居フロー

  1. 物件検索
    物件検索
  2. お問い合わせ / ヒアリング
    お問い合わせ / ヒアリング
  3. 居抜き物件の内見
  4. 申し込み
    申し込み
  5. 契約
    契約

退去フロー

  1. 物件掲載依頼
    物件掲載依頼
  2. 物件掲載
    物件掲載
  3. 入居希望者からのお問い合わせ
    入居希望者からのお問い合わせ
  4. 内見
    内見
  5. 引き渡し
    引き渡し
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