東京サンケイビル

くびれた独特の外観が印象的で産経新聞東京本社が入っている。
また、ビル内には大手町サンケイプラザがあり、大手町を代表するビルの一つです。

「東京サンケイビル」現在の募集フロアはこちら!


昼時になると敷地内には色々なメニューが楽しめる移動販売車が並び、多くの人に利用されていました。

名称:東京サンケイビル
所在地:東京都千代田区大手前1丁目7番2号
【最寄駅】
東京メトロ各線「大手町駅
都営地下鉄三田線「大手町駅
(大手町駅と直結)

規模:地上31階、地下4階
構造:鉄骨造(一部鉄骨鉄筋コンクリート)
竣工:1期/2000年9月・2期/2004年9月

敷地面積:6,262.42m2
延床面積:83,255.1m2
基準階床面積:1,734m2

EV:12基
駐車場:196台

施工:竹中工務店、北野建設JV

「東京サンケイビル」現在の募集フロアはこちら!

【ビル使用時間】
・24時間使用可能
【空調方式】
・分散型コンピューター制御システム
【セキュリティー】
・機械警備、有人警備
【室内仕様】
・天井高:2700mm
・床荷重:500kg/m2
・フリーアクセスフロア:100m2
・コンセント容量:60VA/m2
【トイレ】
・男女トイレ別

上層階の西側からは大手町・丸の内のオフィス街、東側からは皇居が見渡せ、晴れた日には東京タワーも見れました。

赤いモニュメントの前には移動販売車で買ったお弁当を食べれるようにテーブルが並び、休息を取る人の姿が多く見れました。

エントランス部分・EVホールは天井が高く作られ、黒を基調にシックで落ち着いた雰囲気になっています。

エスカレーターを使い地下に降りるとお洒落なお店が並び、お昼時には多くの人に溢れ賑わいを見せていました。

地下には様々なお店が入り、地下鉄とも直結しており、ビルのテナント様以外の人にも利用されたいます。

「東京サンケイビル」現在の募集フロアはこちら!

ハイグレードな賃貸事務所・賃貸オフィス探しも「オフィスナビ」で!

今回ご紹介した「東京サンケイビル」の 現在の募集フロア情報もご覧いただけます!
募集フロア:貸事務所「東京サンケイビル」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする