神田トーセイビル

2007年6月に竣工した「神田トーセイビル」は、ガラス張りのカーテンウォールが印象的で、
精悍で先進的なイメージのビルです。大型ビルの少ない神田では、希少性がありよく目立ちます。

【神田トーセイビル】の 現在の募集フロアはこちら!


神田トーセイビルは交通の利便性に優れており、JR・東京メトロ銀座線「神田駅」から徒歩3分、
都営新宿線「岩本町駅」からも徒歩4分の好立地にあります。

名 称:神田トーセイビル

所在地:東京都千代田区神田東松下町39番地

交通アクセス:
JR山手線・中央線「神田駅」    徒歩3分
東京メトロ   銀座線「神田駅」    徒歩3分
都営地下鉄   新宿線「岩本町駅」 徒歩4分

構 造:鉄骨造地上6階建

竣 工:2007年6月

【神田トーセイビル】の 現在の募集フロアはこちら!

敷地の一角に植えられた緑は管理が行き届いており、ビルの前を通る人にも好印象を与えます。
また屋上緑化が施されており、環境にも十分な配慮がされています。

黒を基調としたエントランスは重厚感があり、落ち着いた雰囲気です。
エントランスからエレベーターに続く3本の照明ラインは、石張りの壁や床面をソフトに照らし、
来訪者をエレベーターまでやさしく誘導してくれます。

エレベーターは全面ステンレスの鏡面仕上げ、かなり高級感があります。
エレベーターの両袖の壁は、ガラスに照明を埋め込んだ「光る壁」になっているのが特徴的です。

神田駅からビルに行くまでには、多くの店舗が立ち並ぶ「神田ふれあい商店街」を通ります。

昔は「すし屋通り」と呼ばれたこの商店街は、今も数件の寿司屋が建ち並び、他の飲食店とともに
神田の町を賑わしています。

【神田トーセイビル】の 現在の募集フロアはこちら!

■基準階天井高

2,700㎜

■床配線方式

OAフロア(高100㎜)

■床仕上げタイルカーペット

■空調方式

各階個別空調

■光ケーブル対応MDF室まで引込済

■利用可能時間

24時間利用可能

ハイグレードな賃貸事務所・賃貸オフィス探しも「オフィスナビ」で!

今回ご紹介した「神田トーセイビル」の 現在の募集フロア情報もご覧いただけます!

募集フロア:貸事務所「神田トーセイビル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする