パシフィックセンチュリープレイス丸の内

オフィス街の代名詞で知られる丸の内の東京駅の東側(八重洲口の南側)に立つハイグレードオフィス「パシフィックセンチュリープレイス丸の内」

「パシフィックセンチュリープレイス丸の内」の 現在の募集フロアはこちら!


東京駅の東側にあり、一件オブジェのような外観が特徴的で夜にはライトアップされ、東京駅のシンボルタワーの一つである。

名称:パシフィックセンチュリープレイス丸の内

所在地:東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
【最寄駅】
JR各線、東京メトロ丸ノ内線「東京駅

竣工2001年11月
階数:地上32階、地下4階
高さ:約149m

敷地面積:6,383m2
延床面積:81,752m2

EV:乗用17基、非常用2基
駐車場:機械式

施工:竹中工務店、鹿島建設JV


「パシフィックセンチュリープレイス丸の内」の 現在の募集フロアはこちら!

・天井高:2800mm
・床:フリーアクセスフロア
・空調:セントラル空調
・入退出:セキュリティカードにより24時間可能
・セキュリティー:機械警備、有人警備
・光ケーブル:NTT、KDDI、日本テレコムなど
・電気容量:130VA/m2

エントランスは全面ガラス張りでクリアなイメージで太陽の光を取り入れ清涼感に溢れていました。

エントランスを進むと木目を基調としたEVホールがあり、シンプルな美しさが印象的でした。

敷地内には小川が流れ、1階のカフェのテラスやベンチがあり、休息の場所として利用されていました。

ビルの地下には様々なお店があり、お昼時には多くの人に利用されています。

洗面所も広く、トイレの清掃も行きとどき、EVの中も広くシンプルできれいでした。


「パシフィックセンチュリープレイス丸の内」の 現在の募集フロアはこちら!

ハイグレードな賃貸事務所・賃貸オフィス探しも「オフィスナビ」で!

今回ご紹介した「パシフィックセンチュリープレイス丸の内」の 現在の募集フロア情報もご覧いただけます!
募集フロア:貸事務所「パシフィックセンチュリープレイス丸の内」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする