「対応が早く、室内より広いバルコニー付き物件を良い条件で契約することが出来て良かった。」
担当スタッフ:
「HPにて問合せてからTELがくるまでのレスポンスが良い。営業担当の方の迅速な対応が良く、大満足。オフィスを探していたのですが、仲介業者までたどりつけず困っていた所、オフィスナビに出会いました。営業担当の方にすごくがんばって頂き、大満足でした。良い物件に出会い、本当に満足しています。御社に感謝。」
担当スタッフ:
「すぐに担当者が訪問して下さるなど、スピディーな対応でした。常に笑顔で、言葉づかいもきれいでした。無駄なことを言わず、こちらの質問には丁寧に答えていただきました。物件周辺のこともしっかり下調べが出来てました。契約前はもちろん、その後の管理内容についても交渉して頂きました。決定した場所は移転希望エリアではなかったのですが、あえてここをご紹介して下さったことをとても感謝しています。周りの環境が良くり、駅から近くなりました。今後移転する際は、またお願いしたいと思っています。ありがとうございました。」
担当スタッフ:
「複数の業者に問合せをしていましたが、御社の営業担当のレスが一番早かったので依頼させて頂きました。その後の対応も良かったです。」
担当スタッフ:
「事務所移転に1ヵ月位しかない中で、弊社の依頼内容をよく理解し、レスポンスも早く、御社にお願いして良かったと思っています」
担当スタッフ: 岩井
「最初の問合せメールへのレスから、提案資料の送付までの対応の迅速さが素晴らしかったです。時間的余裕がなく、東京本社からの遠隔の対応でしたがストレスなく契約まで進みました。採光もあるオフィスで明るく、手狭だったオフィスのサテライトオフィスとしてしっかりと機能を果たしています。」
担当スタッフ: 江藤
「営業担当者様のおかげで良い物件と出会いました。私の要望に真摯に受け止め、迅速な対応をして頂きました。本当に感謝しております。ありがとうございました。」
担当スタッフ: 江藤
「情報提供スピードが早く的確で大変助かりました。弊社お取引先も移転時に御社をご利用された様です。お取引先企業の移転担当者の方も御社の対応の良さを褒めていらっしゃいました。弊社も御社に仲介頂いて本当に良かったと思っております。次回移転する様な時があればまた是非お世話になりたいと思っております。本当に有難うございました。」
担当スタッフ:
「タイミング良く現在の店舗の隣のビルを見つけて頂き、良い場所に移転出来たと思います。引き続き、宜しくお願い申し上げます。」
担当スタッフ:
「ご担当の佐々木さんには大変お世話になり感謝しています。ゼロスタートから一緒になって探して下さり、契約成立まで頼りっぱなしでした。レスポンスが早く丁寧で、親身になって対応して下さり、安心できました。また機会があればお願いします。」
担当スタッフ: 佐々木(克)