「とても親切に対応していただきました。」
担当スタッフ: 山崎
「要望に対し、迅速にご対応していただけました。キレイなオフィスに移転して、採用がしやすくなり、良かったです。」
担当スタッフ:
「いつも私共に寄り添っていただき、弊社のニーズを的確に捉えていました。丁寧で好感が持てました。会議室が別に使用できるなど、働き方改革に適したオフィスと感じました。」
担当スタッフ:
「こちらの都合や条件を良く聞いて対応していただき、大変有難かったです。予定していた広さより面積を充分に確保できました。2ヶ月間もお付き合いしていただきありがとうございました。」
担当スタッフ:
「レスポンズが早く、親切で良かったです。基本満足してます。ありがとうございました。」
担当スタッフ: 岩井
「希望する物件がみつかって良かった。担当者さんが親身になり、物件を探してくれました。またわからない点なども丁寧に説明してたので安心して契約できました。ありがとうございました。質問への回答の早さにもびっくりしました。知識がない私でも、とてもわかりやすい説明で大変満足しています。不満はございません。今後の事業拡大の際にもご相談させて頂くつもりです。」
担当スタッフ:
「弊社は外資企業で、且つ会社情報の詳細を公開できない制限がありましたが、適切なアドバイスと先方との交渉をねばり強く実施してくれました。交通の利便性が良くなった。賃料等も想定より低くおさえられた為、より大きなオフィスを借りることができた。」
担当スタッフ: 西川
「メールなどのレスポンスがとても早く、大変丁寧で、本当に素晴らしい対応をしていただきました。これまでこんなに丁寧にしてくれた仲介業者さんはいませんでした。感謝しております。ありがとうございました。元の事務所の近くで理想通りの立地でした。」
担当スタッフ:
「移転までの日数が短い中、また移転後もご丁寧に対応下さいまして、ありがとうございました。駅からは遠くなりましたが、広々としているので快適です。」
担当スタッフ: