【茨城特集】都心から好アクセスで割安の坪単価が魅力【賃貸オフィス市況】

エリア特集 第1弾【茨城】都心企業のコストを抑えた新規出店に最適立地

「茨城」を都心企業の新規出店におすすめしたい理由は3つ。

賃料坪単価が都心の1/3程度で、出店にかかるコストの抑制が実現できること。

②複数台の駐車場が確保しやすいため、車が必須の企業にもハードルが低いこと。

③都心からのアクセスも悪くなく、従業員様の通勤にも便利なこと(上野~土浦で約45分)。

本日は、そんな茨城エリアからおすすめの賃貸オフィスビルをいくつかご紹介します。

【1】土浦ブリックビル

大規模リニューアルが完了した、土浦エリアのデザイナーズ物件。グリーンが飾られた落ち着きのあるラウンジやモダンな印象のエレベーターホールなど、どこをとっても素敵にデザインされたビルです。複数フロアに空きがあるので、あらゆる坪数帯に柔軟に対応可能。敷地内駐車場も30台ほど確保できます。

ラウンジ

ラウンジ

エレベーターホール

エントランスホール

【2】ステーションフロント水戸

JR常磐線「水戸」駅 徒歩2分、北口前の好立地にある外観の視認性も良い物件です。屋上看板と建物外部の帯看板が使用可能で、事務所以外にも店舗でもご相談いただけます。貸室内も窓が大きいため、明るさ抜群。こちらも敷地内に平置きの駐車場がございます。

エントランスホール

お手洗い

貸室内(一例)

【3】大町ビル

こちらも水戸駅周辺。これだけ大規模にリニューアルされた基準階の大きな物件でありながら、坪単価は都心の平均の1/3。共用部にはラウンジや喫煙室なども設けられ、従業員様やご来客の方々にもご満足いただける空間になっています。

ラウンジ

エントランスホール

エントランスホール

このほかにも、茨城エリアのリニューアル済の中~大規模物件の空室が多数ご紹介可能です。ご移転や全国進出のご相談をはじめ、今回ご紹介した物件の詳細の条件や資料等をご希望の方は、いつでもオフィスナビにお問い合わせください。

ご質問・ご内見予約などお問い合わせ

0120-540-955

担当:杉浦