新しい働き方を実現するオフィス【ニュータイプオフィス】THE GATE 水道橋

2020年、いま正にオフィスの在り方、働き方が問われ始めています。

『リモートで働ける、在宅で働ける』

『オフィスに出勤する必要がないかも』

『軽く業務をするだけだし、、』

そんなお声をちらほら聴くようになりました。

私はオフィスはあるべきだと思う反面、
リモートで必要性が低くなるのも理解できます。。。。

今回ご紹介させていただくのが、
新しいニュータイプのオフィスをご紹介致します。

THE GATE 水道橋ビル

今まで働きに来る場所でしかなかったオフィス、

これからは『オフィスに来たくなる』『同僚と顔を合わせに来たくなる』

そんなオフィスである必要があります。

顔を合わせて話すことで生まれるアイディア、向上意識、生活のハリ、
そういったものがリモートでは得られない付加価値だと思っております。

このオフィスはまさにそういったものを再現しており

  • 執務スペースとフリースペース(オープンキッチン、大きなダイニングテーブル)の割合が半々
  • オフィスとは思えない内装(フローリング)、ソファのチョイス!
  • すべての間仕切がガラスパーテーションなので、社内全体の共有感あり

働きに来るのではなく、遊びにくる感覚で働けるオフィスをコンセプトにしている可能ような新しいオフィスだと思います。

絶賛フルリニューアル工事中

2020年7月の現在、絶賛リニューアル工事中となっております。
一部仕上がっているフロアがございますのでご内見自体は可能となっております。

リニューアル完工後は引き合いが一層強くなること間違いなしの物件です。

是非このいまのタイミングでニュータイプオフィスをご内見してみてはいかがでしょうか。

ご連絡お待ち申し上げております。