約15坪。コンパクトで明るいオフィスをつくりたい企業へ【210半蔵門ビル】

半蔵門。さまざまなバリエーションの規模のオフィスビルが並ぶこのエリアから、約15坪のコンパクトなビルをピックアップしてご紹介します。「210半蔵門ビル」は、外観・室内ともにきれいな物件。大きな窓が太陽の光をめいっぱい取り込む、セキュリティも万全のビルです。

スタイリッシュなデザインのエントランス

「210半蔵門」とビル名が大きくプリントされたエントランスの壁は、スタイリッシュだけどお客さまにも親切。ビルエントランスにはインターホンがあり、必要な来客以外をブロックすることができます。

柔らかい太陽の光を取り入れる窓

電気をつけなくても明るい室内

なんといっても魅力的なのが、昼間は電気をつける必要がないほど明るい室内。通りからの見映えがする大きな長方形の窓は光をたくさん入れてくれますが、眩しすぎることのない、柔らかい明るさです。

また、エレベーター不停止機能付き。階にエレベーターを止まらないようにできるので、たとえば「オフィスに一人だけになってしまった…」というときなども、安心してお仕事をしていただけます。

清潔感のある給湯部

ミニマルな設備のお手洗い

水まわりは、清潔感を重視したミニマルな造り。最低限の設備でありながら、かゆいところに手が届くような用意がされています。5名~程度でご利用するのにちょうどいい、約15坪のオフィス。ぜひ詳細をご覧いただき、現地でご内覧ください。

210半蔵門ビル

東京都千代田区隼町2-10

※現在、3フロアが募集中。

3階と5階は退去済みで、原状回復前ですが内見可能です。

6階は、7月に空き予定。

ご質問・ご内見予約などお問い合わせ

0120-981-440

担当:日野