2018/07/11

投稿者:

<特別編>実録!WeWorkに入居してみて【日比谷パークフロントビル】

こんにちは。

日比谷支店営業担当の大平です。

(日比谷支店を2018年7月10日にオープン致しました。一度遊びにいらしてください)

本日は弊社日比谷支店が入居した、世界で話題のサービスオフィス【WeWork】について

書いていきたいと思います。

 

 

【WeWorkに入居してみて】

まだ入居して一週間ですが、サービスの充実に舌を巻く毎日でございます。笑

快適空間の共用コミュニティスペースで、コーヒー(無料)片手に他企業の優秀な社員さんと交流。

こんな感じ。時間帯によってはビールで元気になれます。

 

各お部屋は天井が凄く高く開放感があって、ひとりひとりのスペースが広いです。

一度WeWorkに入居すると、全世界のWeWorker(おそらく正式名称ではありません。笑)

と独自のSNSで繋がることができ、一気にビジネスが加速するチャンスに出会えるかもしれません。

 

賃料は少し高いですが、正直それ以上の生産性とモチベーション向上、

ネットワークを活かせるのではないかと思います。

 

【日比谷パークフロントビル】

ビル自体も素晴らしく、「内幸町」駅徒歩1分の最新設備完備の物件でございます。

BCP(非常事態の時のビジネス支援)も凄く充実してます。

 

 

 

WeWorkにご興味のある方は是非お問い合わせいただければ、

最速でご案内させて頂きます。

日比谷支店 大平 03-4500-1388

 

◆物件概要◆

物件名:日比谷パークフロントビル

所在地:東京都千代田区内幸町2-1-6

構造:鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)

規模:地上: 21階建 / 地下: 4階

築年月:2017年5月 ★新耐震基準!

「内幸町」 駅から徒歩1分 、日比谷公園に面する好立地のオフィスビルです。

現在は空室はございませんが、空き情報が出た場合にはすぐに連絡させて頂きます

ぜひ一度お問い合わせくださいませ!

 

日比谷支店 大平 03-4500-1388

このビルについてのお問い合わせはこちらお問い合わせは原則30分以内(営業時間外の場合は翌営業日)にお客様のご希望方法でご連絡させていただきます。
新着記事
地域別ブログ
キーワード
過去の月別記事一覧

PAGE TOP