実際のオフィス現地を確認する前に、360°(VR)の画像やオフィスレイアウトプランの
360°CGパースをPCやスマホやVRグラスでリアルにオフィスを内覧できる業界初のサービスです。
忙しくてなかなか物件を見に行く時間がない・・・。
他府県に支店オフィスを出したい。 現地に行く前に出来るだけ候補物件を絞り込みたい・・・。
オフィス移転のまだ検討段階で未定なので現地内覧を依頼するのは気が引ける・・・。
通常の物件資料で写真や図面を見てもなかなか自社のオフィスとしてのイメージがわきにくい・・・。
本サービスはオフィス探しのお手伝いを弊社にご依頼いただけるお客様のみ無料とさせていただいております。
~データの取り扱いについて~
ご入力頂きました個人情報は一切第三者に公開されません。本サイトは、お客様の個人情報の送信にあたり、情報が傍受・妨害されることを防ぐ目的でSSL技術を使用し、情報の暗号化などによりその保護に努めています。詳しくはプライバシー・ポリシーをご覧ください。
チャットで相談