「いい物件を紹介いただきました。」
担当スタッフ:
「担当者さんの動きが早く、説明もわかりやすかった。スピード有る動きで引っ張って頂き、本社を説得し移転決定の動機となった。浜野氏には感謝しております。」
担当スタッフ: 浜野
「物件は交通の利便性が良く、街並みも良い。又、賃料が安いわりにセキュリティが確保されているのが大変良く満足。担当営業については、提案資料の提示、質問事項に対する回答等のスピード感が良かった。」
担当スタッフ:
「物件を書類で見るよりも、訪問することが重要と痛感。百聞は一見にしかずです。訪問開始から契約完了まで短期間であったが色々とよく動いてくれたと思います。助かりました。」
担当スタッフ:
「仕事に対する熱意と一生懸命さが強く伝わってきました。これによって信頼関係を築くことができました。社員教育がきちんとできていると思います。」
担当スタッフ:
「なかなか気に入った物件が見つからなかったのですが、親身になって一生懸命ご案内いただいたのには感激しました。私も大変勉強になりました。お陰様でいい物件に巡りあう事ができ、感謝しております。」
担当スタッフ:
「営業担当の斎藤さんにとても良い対応をして頂きました。非常にバランスの良い、素晴らしい営業マンだと思います。(オフィスナビでのご移転に)非常に満足しています。これからも良い不動産仲介のお手本となって下さい。今後の展開にも期待しています。」
担当スタッフ: 斉藤
「非常に親切なオーナー・管理会社ですし、とても快適なオフィスです。 良い物件を至急紹介していただけて感謝しております。」
担当スタッフ:
「小林様のご熱心なご対応により、期待以上の物件をご紹介いただき、大変満足しております。まわりに移転を予定されている方がおられたら、絶対にオフィスナビ様をオススメさせていただこうと思います。本当にありがとうございました。」
担当スタッフ: 小林
「こちらのわがままにも付き合っていただき、とても助かりました。条件の交渉では出来ること・できないことをはっきり伝えて頂いたので良い判断材料になりました。常に丁寧で明るく気持ちの良いご対応をいただき、ありがとうございました。」
担当スタッフ:
「賃料・坪数・最寄駅など全ての条件で満足しています。斉藤さん、山尾さんに非常にきめ細かく対応して頂きました。弊社の要望を的確に把握し、一切ストレスの無い移転でした。」
担当スタッフ: 斉藤