セミナーのご案内オフィスナビが開催するセミナーのご案内です。

USS collaboration with Canon 開催のお知らせ
USS collaboration with Canon 開催のお知らせ
2018年6月8日(金)に「USS collaboration with Canon」を開催させて頂きます。

「働きやすいオフィス環境」「業務効率の良いオフィス」の実現に向けて。進化し続けるドキュメント技術、映像技術の活用、機器や家具の最適配置が課題解決のポイントになります。
新たな技術、新たな価値を体感して「ヒント」を見つけていただく一日です。みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

セミナー詳細

日時 平成30年06月08日(金)10:00開場 17:00受付終了
会場 キヤノンマーケティングジャパン株式会社 大阪支店
中之島フェスティバルタワー・ウエスト23階
大阪市北区中之島3-2-4

会場の案内地図を表示
費用 無料
主催 株式会社ウチダシステムズ
協力 キヤノンマーケティングジャパン株式会社
オフィスナビ株式会社
お問い合わせ 株式会社ウチダシステムズ 大阪支社
USS collaboration with Canon事務局
TEL:06-6910-7171
FAX:06-6944-9100
mail:ussfair-o@uchida-systems.co.jp
http://www.uchida-systems.co.jp/seminar/20180608.html

展示

01 ネットワークカメラ 高画質、高倍率ズームのカメラを比較
モニタリング活用法
02 液晶プロジェクター 明るい・超短焦点・フルハイビジョン対応
会議の効率化のご提案
03 セキュリティソフト / UTM 高検出率、動作の軽いセキュリティソフト
04 複合機 スキャンから文書編集までペーパレスで運用
FAX受信文書の電子化
認証プリントのご提案
05 Web会議 多拠点通信に強い簡単手軽なWeb会議
06 非常用電源(蓄電池) BCP対策
07 AED 救急救命対策
社員と顧客の安心安全
08 大判プリンター / カードプリンター 大判ポスター・名刺・カードの内製化
障害者雇用対策に
09 コンテンツ管理 デジタルコンテンツ共有化
有効活用法

セミナースケジュール

オフィスツアー
●10:30-11:30
●14:10-15:10
●16:00-17:00
~キヤノンマーケティングジャパン株式会社 執務スペースの見学~
このツアーでは、昨今多くの企業に置いて課題となりつつあるスムーズな情報流通と堅固なセキュリティ対策そして何より誰もが気持ちよく仕事ができるオフィスファシリティの姿を「変化に対応できるオフィス環境構築」としてキヤノンマーケティングジャパン(株) の事例をご見学いただきます。
セミナー1
13:15 - 13:55
~競争優位性の一手は、「ヒトが働きやすい職場環境つくり」から~
講師:キヤノンマーケティングジャパン株式会社
マーケティング統括部門
オフィスデバイス企画部
HR業務ソリューション企画 加藤 次郎 氏

『働き方改革』は長期労働の抑制だけではなく、「働きやすい職場環境」の構築、即ち「従業員満足度の向上」を実現することが目指すべき 『働き方改革』の姿ではないでしょうか。その実現のためには、「ヒト」に着目したアプローチも忘れてはなりません。
本セミナーでは目指すべき働き方の実現に向けた対策や推進のヒントを事例を交えて紹介します。
セミナー2
15:20 - 15:50
~不動産分野から見るこれからの経営戦略~
講師:オフィスナビ株式会社 大阪支社
営業部 チームリーダー
渡邉 美紗 氏

"1 年前・半年前の情報ではもう古い!目まぐるしく変化する最近の賃貸オフィス市況をどれだけ知っているだろうか。人材採用、ブランディング、働き方改革、いずれにしても経営戦略を練るにあたってビジネスエリアの情報獲得は必須である。オフィス仲介を専門としているからこそ、語れる情報を貴社に。さぁ勝ち抜くための準備を!"
ミニセミナー
●10:15-10:45
●11:45-12:15
●14:00-14:30
●15:15-15:45
●16:30-17:00
TV会議システム3社比較(Polycom / SONY / Aver)
主要メーカーのTV会議システムがその場で体感できます。
東京と通話をしながらの各社の映像、音声の違いを見て聞いてください。
セミナーへのお申し込みはこちら

本日の公開賃貸オフィス情報
公開オフィス物件数 28,947
本日の新着・更新 1,750
オフィスナビのオフィスVR内覧サービス 6月8日 USS collaboration with Canon 詳細はこちら
居抜きオフィス
オフィスレイアウト作成
まずはこの3社に相談せよ
お客様の声
  • 2018-04-23

    株式会社エフエスクリエーション 様

    「情報提供スピードが早く的確で大変助かりました。弊社お取引先も移転時に御社をご利用された様です。お取引先企業の移転担当者の方も御社の対応の良さを褒めていらっしゃいました。弊社も御社に仲介頂いて本当に良かったと思っております。次回移転する様な時があればまた是非お世話になりたいと思っております。本当に有難うございました。」

  • 2018-04-20

    ATV株式会社 様

    「何度も現地にご同行頂き、大変助かりました。また是非担当して頂きたいと思いました。」

  • 2018-04-19

    ソフトウェア業 様

    「明るく元気で、とても好印象。素晴らしい出会いだった。ビルの雰囲気も最高で、交通の便も申し分ありません。」

  • 2018-04-17

    株式会社WORLD GOGO 様

    「とてもスピーディーで無駄がなく納得しております。オーナー様への交渉、とても感謝しております。面積が小さい案件でも丁寧に親身に対応してくれました。資料の提案が早かったのですごく助かりました。こちらの条件に合う様に、たくさんの資料を持ってきて頂き、本当にありがとうございました。」

  • 2018-04-16

    株式会社シモムラ 様

    「タイミング良く現在の店舗の隣のビルを見つけて頂き、良い場所に移転出来たと思います。引き続き、宜しくお願い申し上げます。」

  • 2018-04-13

    Commew(株式会社就有社) 様

    「ご担当の佐々木さんには大変お世話になり感謝しています。ゼロスタートから一緒になって探して下さり、契約成立まで頼りっぱなしでした。レスポンスが早く丁寧で、親身になって対応して下さり、安心できました。また機会があればお願いします。」

  • 2018-04-11

    株式会社ぷれす 様

    「ご担当の鈴木様には大変良くしていただいています。心より感謝申し上げます。」

  • 2018-04-05

    有限会社システムグロウ 様

    「スタッフの方がみなさんとても感じが良く、親切で好感が持てました。これからも何か相談がある時は、よろしくお願いします。」

  • 2018-04-02

    株式会社ユニバーサル 様

    「室内の明るさ、交通の利便性が良かった。」

  • 2018-03-30

    株式会社WORLD 様

    「短期貸しの交渉をして頂き、大変助かりました!」

  • 2018-03-29

    株式会社ラヴォックス 様

    「問い合わせ~内見までの段取りが早く、内見の対応も良かった。急な契約変更にも対応いただき、大変お世話になりました。」

  • 2018-03-28

    士業 様

    「担当の方が本当に良くしてくださり、全てに満足です。」

  • 2018-03-27

    株式会社あいます 様

    「立地、広さ、EVの数、エントランスが良かった。」

  • 2018-03-26

    設備工事業 様

    「対応が早くて良い。」

  • 2018-03-23

    YHI JAPAN office 様

    「担当者様の対応も良く、スピード感もあり、助かりました。」

  • 2018-03-19

    一般社団法人 日本ミャンマー協会 様

    「当方の希望、要望を理解してそれに見合う物件をすぐに提案してくれた。反応が速くて助かった。」

  • 2018-03-14

    株式会社コンサルリンク 様

    「大阪の吉田さんのおかげで、大変満足です。」

  • 2018-03-06

    有限会社アール・グラフィックス 様

    「契約までのスムーズな進行且つ、迅速な対応が良かった。」

  • 2018-03-05

    ザイザックス株式会社 様

    「素人にもわかりやすく説明して下さり、感謝でした。ご対応も迅速で助かりました。落ち着いたら、子育てトークしながらランチ行きましょう!」

  • 2018-03-02

    株式会社美創プロモーション 様

    「時間があまりない中での事務所探しでしたが、こちらの要望に迅速に対応して頂き、本当に助かりました。ありがとうございました。」

お客様の声をもっと見る

ハイグレードオフィス オフィスブログ オフィス移転企業インタビュー 360度カメラで見るVRオフィスブログ BIZ SHARE(ビズシェア)札幌

PAGE TOP