門前仲町。この街が好きという人に推したい約40坪のオフィス【霜ビル2】

門前仲町。深川不動尊と富岡八幡宮というふたつの神社の「門前町」として発展したこの街は、下町の風情が残るどこか懐かしい場所です。お隣の清澄白河とともに、近年おしゃれなカフェやショップが軒を連ねるようになり、カメラを片手に散歩を楽しむ女子にも人気になり始めました。

外観

オフィスはというと、あんまりイメージがないという人も多いはず。

たしかに正直、オフィス物件が多いエリアではありません。本日の物件「霜ビル2」は、東西線・大江戸線の「門前仲町」駅から歩いて5分。それ以外の駅はちょっと遠くて、アクセスがすごくいいというわけではありません。

でも、この街で仕事がしたいという企業には、掘り出し物の物件です。

間取図

約40坪、お手洗いは男女別。

機械警備もOAフロアも駐車場もあって、設備は都心のビルと遜色ありません。

サンプルレイアウト

ためしにレイアウトも組んでみました。

デスク6席+10名用の会議室。丸テーブルを置いて倉庫スペースも考慮しているので、かなりゆったりとした使い方を想定していますが、~20名前後までの企業様にご入居をおすすめする広さです。

坪単価が10,000円を切るのも、このエリアだからこそ。騒がしい場所は疲れたという方や、もう少し賃料が安い場所で検討したいという方。都心もいいけれど、門前仲町という街であたらしいスタートをしてみませんか?

ご質問・ご内見予約などお問い合わせ

0120-981-440

担当:富田