新築・神田駅チカ。むきだしの天井と無垢材の床がおしゃれ【神田カドウチビル】

神田駅北口を出て靖国通り方面に歩くとすぐに見えてくる、10階建ての新築オフィス。

2018年12月に竣工になったばかりのその建物は、白を基調とした中~高層階/ブロンズが輝く低層階の外観で構成されています。複数路線が利用でき、周辺にはカフェや飲食店が立ちならぶこの人気のオフィスエリアですが、新築オフィスが現れるのはめずらしく、神田で今注目の物件のご紹介です。

無垢材フローリングがおしゃれな室内

室内のデザインは、「ふつうのオフィスは見飽きた」という人にもおすすめできる、ダクトむきだしのスケルトン天井と木の風合いが美しい無垢材のフローリング床。内装にこだわりたい企業はほとんどかならず工事の必要が出てくる部分ですが、最初に手が加わった状態の箱を選べば、イニシャルコストはぐっと抑えられます。ライティングレールの照明も、蛍光灯にはない魅力が。

奥にみえるダークグレーの壁のむこうは給湯とお手洗い

お手洗い・給湯の水まわりは、ダークグレーに塗られた壁で目隠し。この坪数のオフィスではなかなか叶えづらい男女別トイレも、おすすめしたいポイントです。

エレベーターホール

清潔感あるエレベーターホールは、企業エントランスを設けるスペースとして最適。受付電話の設置やロゴの掲示などもしやすい造りになっています。

当社も近くにオフィスがあります。ご案内をご希望の際は、いつでもお気軽にお声がけください。

神田カドウチビル

2018/12築

2~8Fまで募集中

ご質問・ご内見予約などお問い合わせ

0120-981-440