隈研吾氏設計、最注目デザイナーズオフィス。居抜き相談可の約43坪【AD-O渋谷道玄坂】

駅前を中心に再開発が進む渋谷。“道玄坂”というと若者でにぎわう少し雑多な側面の渋谷のイメージが強いですが、マークシティの裏出口を抜けたあたりはオフィスビルも多く、おしゃれな飲食店も見つけられる落ち着いた印象のビジネスエリア。そんなさまざまな顔を見せる渋谷に2017年竣工した、今最注目のデザイナーズオフィス「AD-O渋谷道玄坂」をご紹介します。

街路樹の樹皮のようなデザインの外観

隈憲吾氏設計 目を奪うデザインの外観

次オフィスを移転するなら、ふつうのビルじゃものたりない。そう感じられている経営者の方も多いはず。本物件の設計は、新国立競技場などで知られる著名建築家の隈研吾氏。一目見たら釘づけになるその外観は、街にそびえる大きな一本の木の幹のよう。個性的なのに奇抜すぎず周囲の空気と中和する計算されたデザインで、企業のイメージもランクアップ間違いなし。

居抜き相談可能フロアあり!

今月末までのリミット付きで、8階フロアが居抜き募集中。入居から1年あまりで移転を決めた急成長中ベンチャーが造り込んだこだわりの内装を、今ならまだそのまま引き継ぐことができます。

エレベーターを降りた瞬間に目に飛び込むのは、スケルトン天井に取り付けられたダクトレール照明が小慣れた雰囲気をつくるカフェ風ラウンジスペース、そしてがっつり集中できそうなミーティングルーム。デスクスペースはモノクロームの配色でかっこよく仕上がっています。

エントランスホール

エレベーターホール

ナチュラルで清潔感のあるビル共用部

エントランスやエレベーターホールなど、オフィスに足を踏み入れるまでのスペースももちろん抜かりなくデザイン。ナチュラルな雰囲気で統一されたホワイトと木目調の空間は、来訪客に清潔感と開放的なイメージを与えます。

エントランス

視認性良好なビルエントランス

エントランスは「AD-O渋谷道玄坂」のビル名と入居企業の社名案内板が大きく表示され、迷わずに目的地までたどり着くことができます。ちなみに、エントランスフロアの1階にある入居企業用の会議室もWEBで簡単に予約できて使用無料。どこまでも入居テナントに配慮された、グレードの高いオフィスビルです。

AD-O渋谷道玄坂ビル

東京都渋谷区道玄坂1-22-9

各線「渋谷」駅 徒歩8分

ご質問・ご内見予約などお問い合わせ

0120-889-897

担当:小宮