約30坪。正統派で設備充実の美麗オフィス【NEWS築地ビル】

昨年なにかと話題になった築地。日比谷線と有楽町線というビジネスの足にしやすい2路線が利用可能な立地のため、オフィスをかまえる街としても利便性の優れたエリアです。本日はそんな築地から、2007年築の洗練されたデザインのビル「NEWS築地」をご紹介します。

ビジネスのフットワークを軽くする好立地

東京メトロ日比谷線「築地駅」もしくは有楽町線「新富町駅」からそれぞれ徒歩2分。

新大橋通りをまがってすぐの立地で、騒音のない静かな環境です。

近隣には緑地や公園などの憩いの場だけでなく、

おいしいお寿司屋さんや海鮮料理屋など飲食店も多数でランチにも困りません。

外観

採光をとりいれるガラス張りの外観

ブロックの角地に建てられた物件なので、明るさが自慢の二面採光。

お写真からも分かるように、遠くからでも目を引くようなモダンな外観です。

エントランス

セキュリティーの整った清潔感あるエントランス

白とシルバーのコントランスがシンプルで素敵なイメージのエントランスは、

カード認証によって部外者の侵入を防ぐセキュリティ万全のシステム。

エレベーターホールの床・壁もホワイトを基調としており、清潔感が漂います。

また、共用部には擦りガラスで目隠しされた多目的スペースも用意されており、

プライバシーを守りながらビジネスに役立てることが可能です。

エレベーターホール

設備充実の貸室

貸室内には、個別操作可能な空調が2基で高効率の冷暖房を実現。

また、30坪前後の面積帯では希少な男女別トイレでエレベーターホールも広々。

コンパクトでも正統派なオフィスビルの価値を備えています。

NEWS築地ビル 5・7階

東京都中央区築地3-3-2

27.5坪

ご質問・ご内見予約などお問い合わせ

0120-981-440

担当:畠中(はたなか)