高級感ある内装が魅力。約60坪のセットアップオフィス【八丁堀サード】

東京・八丁堀エリアより、大規模リニューアルにより生まれ変わった駅近のセットアップ(内装付き)オフィス「八丁堀サード」をご紹介します。ビルのエントランスから貸室まで統一感あるイメージでまとめられた内装は、来客に対する印象がアップすること間違いなし。移転の機会に企業ブランドを高められる、約60坪のワンフロアオフィスです。

■会議室

手前・10名用/奥・6名用

会議室は、用途に合わせて使い分けられるように2室をご用意。

開放感と透明性を演出するガラスパーテーションが素敵です。

床はナチュラルなフローリングが張られ、ほかのスペースとのコントラストを作っています。

■執務室

モノトーンのタイルカーペットが落ち着いた印象の執務室は、天井を抜いて高さを確保。

30名分のデスクが配置できるレイアウトが可能なサイズで、キャパシティも十分!

■エントランス

■給湯

■お手洗い

男性用

女性用

清潔感ある水まわりは、従業員様にも来客の方にもご満足いただけるかと思います。

周辺には、コンビニエンスストアやカフェが多数。郵便局もすぐ近くにあって便利です。

人気の高い物件ですので、ご興味ある方はお早めのご内見をおすすめします。

八丁堀サード 2階

65.5坪

東京都中央区八丁堀3-14-4

東京メトロ日比谷線「八丁堀」 駅 徒歩2分

都営浅草線「宝町」 駅 徒歩6分

ご質問・ご内見予約などお問い合わせ

0120-981-440

担当:坪倉