大手町、ワンフロア500坪の希少ハイグレード【経団連会館】

東京の主要オフィスエリアの千代田区の中でも、ハイグレードビルが集まり随一の人気を誇る大手町。ビジネスパーソンとして、「こんな場所で働いてみたい」と思う人は多いはず。本日ご紹介するのは、そんな大手町でも希少な、ワンフロアで500坪以上が確保できる超高層ビル「経団連会館」。

「経団連会館」という名のとおり、日本経済団体連合会の本部などが入居。2009年、大手町地区の再開発事業により完成しました。隣地では、三井物産と三井不動産による大規模複合開発「(仮称)OH-1計画」が推進中で、2020年2月末に竣工のあかつきにはますます注目のビジネスエリアとして活発になりそうです。

エントランス

エントランス

大手町駅からの直結エレベーター

外観もさることながら、もちろんビルの顔となるエントランスもグレード感のある開放的な空間。また、東京メトロ各線・都営地下鉄の「大手町駅」C2b出口から徒歩3分で直結と、アクセスも最強。通勤らくらくで、悪天候の日もストレスが少ない環境です。

外観

基準階は約517坪。ワンフロアでこの規模が確保できる空室が出るのはたいへん希少です。空調は複数ゾーニング可能で、柱も少なく広々としたスペースはレイアウトも自由自在。また、OAフロアを設置しても天井は2,800mと高め。

最高環境のオフィスが実現可能な物件ですので、ぜひ詳細をお問い合わせください。

経団連会館 12階~14階 ★2019/9空き予定

東京都千代田区大手町1丁目3-2

各フロア 517.73坪

2009/4築

ご質問などお問い合わせ

0120-981-440

担当:浜野