神田~秋葉原。営業拠点にベストな25坪【DeLCCS kanda】

神田から秋葉原にかけてのエリアは、どんな業種の企業にも根強い人気があります。JR線・東京メトロ・都営新宿線の複数路線が乗り入れる複数の駅が徒歩圏内にあるためアクセスが良く、飲食店も多く立ち並ぶこのエリア。中でも「岩本町」駅の周辺は「既製服問屋発祥の地」として知られ、古くから商業の活発な土地です。

外観

そんな岩本町駅から徒歩2分のDeLCCS kanda(デルックスカンダ)は、白を基調としたスタイリッシュな外観の9階建てオフィスビル。2019年2月に空き予定のフロアは8階のため、室内から良好な眺望がのぞめます。

エントランス

エントランスホール

機械警備でセキュリティも安心のエントランスは、きれいに清掃されており管理体制もGOOD! 大通りから少しだけ入った立地ですが、視認性のある外観とわかりやすい社名案内板で、お客様へのアナウンスもしやすい物件です。

間取り図

図面の中央左のエレベーターを降りると、その奥がお手洗い(男女別!)で右手に貸室という間取りになっていて、エントランスの設けやすい構造。大きい窓で、採光も申し分なさそうですね。柱が少ないのも、ご入居後にレイアウトで悩まないためのポイントです。

DeLCCS kanda 8F ★2019/2空き予定

25.24坪

2010/2築

ご質問・ご内見予約などお問い合わせ

0120-981-440

担当:富田