180坪。六本木通りのシンプルでお洒落なビル【EDGE南青山】

渋谷と六本木を結ぶ六本木通りは、青山学院大学のキャンパス近くの雰囲気の良さと交通アクセスの便利さでオフィスビルの多いエリア。本日は、この六本木通りに面する、「渋谷や表参道にオフィスをかまえたい」という企業におすすめの「EDGE南青山ビル」をご紹介します。

六本木通りから見た外観

都心にオフィスを設けるなら高層ビルも魅力的ですが、ワンフロアが広い低層ビルの安心感ある見た目も素敵。地上4階・地下1階建てのこの物件は、1992年に竣工された新耐震基準の物件です(耐震ビル特集はこちら)。大通りに面していて、来客も迷う心配がありません。

共用部のおしゃれなラウンジスペース

共用部にはラウンジスペースがあり、お待ち合わせや簡単なミーティングでご利用いただけます。一部を抜いた天井や大きな窓面からの光が、開放感ある雰囲気をつくっている空間です。

エレベーター(2基)

エントランスホール

エレベーターホールとエントランスホールは2017年12月に大規模リニューアルがおこなわれたため、飾らないのにお洒落な内装のビルになっています。各階は個別空調OAフロアを完備。お手洗いと給湯スペースが執務スペースの外にあるのも、うれしいポイントですね。

間取り図

EDGE南青山ビル 4階 ★2019/4空き予定

180.2坪

1992/2築

地下1階(約109坪)も募集中。

詳細条件はこちらからご確認ください。

ご質問・ご内見予約などお問い合わせ

0120-889-897

オフィスナビ 渋谷支店