渋谷で緑をのぞむ約50坪【F93 Nanpeidai】

南平台エリアには、スタートアップベンチャーが入居しやすいマンションタイプの物件もあれば、IoTにより多様な働き方のサポートを目指すことで話題の(仮称)南平台プロジェクトなど大規模オフィスビルもあります。

渋谷駅から徒歩だと道玄坂を上っていかなければいけないことや、井の頭線に乗り換えた神泉駅が最寄になってしまうことなど、なにかと行きづらいイメージの南平台。でも、渋谷駅前から数分おきに「道玄坂上」に停まるバスが出ているので、じつは歩くより楽なんです!

本日は、そんな南平台エリアの中規模オフィスビル「F93 Nanpeidai」をご紹介します。

外観

ブルーグレーの外観が特徴的。1993年に竣工された、新耐震基準の物件です。エントランスまで階段があるので、荷物の出し入れが多い企業様には向かないかもしれませんが、なんとなく高級感があります。

新耐震基準:建築物の設計において適用される地震に耐えることのできる構造の基準で、1981(昭和56)年6月1日以降の建築確認において適用されている基準をいう。

室内

広々ワンフロアの室内は、使いやすい間取りです。ダイレクトインですが、内装でエントランスも設けやすく、この規模感まで成長された企業様にはぜひ会社の色を出してほしいところ。

ダイレクトイン:エレベーターホールがなく、エレベーターを降りるとすぐにお部屋がある造りのこと。

室内からの眺望

大きな窓からは近隣の緑がみえ、落ち着いた環境の中でお仕事もはかどりそう。玉川通りから一本入った住宅街の中ですが、近隣にはコンビニやファミレス、隠れ家的なカフェもありますよ。

F93 Nanpeidai 2階 51.19坪

1993/7(平成5年)築

東京都渋谷区南平台町17-6

★その他、詳細条件はこちらからご確認ください!

ご質問・ご内見予約などお問い合わせ

0120-889-897

担当:木浪(きなみ)