渋谷 好立地新築物件 使い方自由! 【la billage shibuya】

皆様こんにちは!

本日ご紹介させていただく物件ですが、

物件名:la billage shibuya (ラ ビレッジ シブヤ)

渋谷の中でも一等地、ディズニーストア、appleストア、無印良品の通り沿いです。

ビルは『hotel koe』が入っており、看板等の広告がとても目立ちますので、

お客様来客時の目印となります。

こちらの物件最大の魅力は、同フロアに併設しておりますシェアオフィススペースを

事由にお使いいただくことができるという点でございます。

実際の契約することのできるオフィススペースは10坪弱(8名~10名での入居にてきしております)ですが、

作りこまれた内装のシェアオフィス区画を利用出来るため、

打ち合わせ、日々の仕事もそちらをご利用いただけます。

働き方改革が話題となっておりますが、

まさに改革に合わせた働き方が可能になること間違いなしです。

更にこちらの物件の上の6階、7階は外部貸しもされている

大きなイベントスペースがございます。

会社でのイベント、入社式、打ち上げなどでのご利用にも最適です!

おススメポイントが多くございますので、

改めて、、、、

・敷金なし、礼金なし
・原状回復義務なし
・併設しているシェアオフィススペース平日10~19時まで自由に使用可能
・無料WIFIあり
・有料で大会議室あり
(12名用会議室1時間1500円・1日22,000円、24名会議室1時間4000円・1日36,000円)
・60席分のシェアスペース区画全てを貸し切りで3時間40,000円で利用可能。パーティーなどとしての利用も相談可能

聞いてないよ!!というおススメポイントも記載しましたが、まさに目からうろこの物件です。

お写真のみではなく、是非一度現地をご案内の上で感じ取っていただければと思います。

皆様からのご連絡心よりお待ち申し上げております。