Signature(ジグネチャー)大阪梅田ツインタワーズ・サウスの料金プランや設備情報を徹底解説!

2024年1月オープン!Signature(ジグネチャー)大阪梅田ツインタワーズ・サウスに行ってきた!

大阪の新たなランドマークとして注目を集める大阪梅田ツインタワーズ・サウス内に入居する、Signature(ジグネチャー)大阪梅田ツインタワーズ・サウスを取材してきました!

今回は、Signature(ジグネチャー)大阪梅田ツインタワーズ・サウスの
おすすめポイント、料金、お部屋区画(席数)、設備等について解説します!

Signature(ジグネチャー)大阪梅田ツインタワーズ・サウスのワーキングスペースはどのようになっている?

Signature(シグネチャー)大阪梅田ツインタワーズ・サウスの貸室内画像(2名,3名)

Signature(シグネチャー)大阪梅田・サウスの貸室内画像(10名以上)

Signature(ジグネチャー)大阪梅田ツインタワーズ・サウス内にあるワーキングスペースは、最小1名から最大16名までのお部屋を確保することが可能です。
そのため、多種多様なニーズに合わせたワーキングスペースの選択が可能となります。

窓側ワーキングスペースの眺望が良すぎる件

Signature(シグネチャー)大阪梅田ツインタワーズ・サウスの貸室内画像(窓側は絶景です。)

※2名席の窓側席。窓に囲まれた席で、息をのむような景色を眺めながら仕事ができます!

窓側席での作業はまさに絶景を楽しみながらの作業が可能です。大阪の街並みを一望できる壮大な景色が、作業のインスピレーションを刺激します!
このような環境は、クリエイティブな思考や新たなアイデアを生み出すのに理想的な場所と言えるでしょう。

※窓側席でなくても、このワーキングスペースは暗さを感じさせない設計がされています。お部屋はガラスで囲まれており自然光を取り込むこともできます。どの席にいても明るく快適な作業環境が保たれ最先端のオフィス設備が整っているため、どんな作業も快適に対応可能です!

Signature(ジグネチャー)大阪梅田ツインタワーズ・サウスのおすすめポイントは?

オススメポイントその1:ラグジュアリーで洗練された空間

※受付すぐそばにある高級感あふれるラウンジ。

※バーカウンターとリフレッシュスペース。洗練されている。コミュニケーションも捗りそう。

※バーカウンターにはキッチンはもちろん、グラスその他一部調理機器も設置済み。大阪の夜景を見ながら飲む、仕事後のお酒が進みそうだ。

※アイディアの共有と活発な議論を促すため、あえて円卓構造となっている。モニターも使用可能。

※コワーキングラウンジスペースから見た景色。目の前は大阪駅なので遮るものがなく見晴らしがとても良い。おしゃれな間接照明もGOOD

※設置されているリクライニングチェアー。長時間のデスクワークで疲れた身体を癒してくれだろう。

Signature(ジグネチャー)大阪梅田ツインタワーズ・サウスにあるワーキングスペースは、リージャスが展開するレンタルオフィスの中でも最高級ブランドに位置付けられていおり、このワーキングスペースの最大の魅力の一つはズバリ、「高級感」です!

その中心となるのが、高級感あるれるビジネスラウンジです。静かで落ち着いた空間で、仕事に集中することができるだけでなく、クライアントやビジネスパートナーを迎え入れるにも最適な環境が整えられています!

更には、バーカウンターも設置されており、仕事の合間にリフレッシュすることも、飲食を楽しむことも可能です。

ビジネスに必要な機能性だけでなく、利用する人々に高い満足感を提供することを目指した施設であり、ワクワクが止まりません!

オススメポイントその2:絶好のロケーション

Signature(ジグネチャー)大阪梅田ツインタワーズ・サウスの立地は、その抜群のアクセス性で注目を集めています。特に、阪神本線の梅田駅からは直結の位置。
雨の日でも濡れることなく快適にアクセスすることができます。これは、ビジネスパーソンや日々の通勤を快適なものにします。

さらに、大阪メトロ御堂筋線梅田駅から徒歩1分、阪急神戸本線、阪急宝塚本線、阪急京都本線を利用する場合も、大阪梅田駅から徒歩わずか1分というアクセスの良さを誇ります。
四つ橋線西梅田駅からは徒歩約3分、大阪メトロ谷町線東梅田駅からは徒歩約2分と、超好立地に位置します。

※地下からビルに入館可能です。↓

大阪梅田ツインタワーズ・サウスは地下直結でビルに入館することがか可能です。

>>Signature(シグネチャー)大阪梅田空室のお問い合わせはコチラから!

オススメポイントその3:最小1名から多様なニーズに対応できる座席数!

最小1名から座席を用意しており、あらゆるニーズに対応が可能です。

まず、フリーランスの方々には、1名用の個別座席が最適です。この静かで集中できるプライベートスペースは、クリエイティブな仕事や集中を要するタスクに理想的な環境を提供します。家具が完備されており、高速インターネット接続も用意されているため、手ぶらで来てすぐに作業を開始できる快適さがあります。

2〜4名用のスペースは、大阪への拠点展開や、既存オフィスからの分室として利用する企業にピッタリです
ブレインストーミング等による日々のコミュニケーションの活発化はもちろん、ワークスペースを最大限活用し生産性を高めたい企業におすすめです。

5名用以上のスペースは、成長途中の企業にとって理想的な選択肢です。このスペースを利用することで、企業はプロフェッショナルで洗練されたイメージを外部に発信することができるだけでなく、チームのクリエイティビティと協働を促進する設計により、社内の創造性と一体感を高めることができるでしょう!

10名用以上のワーキングスペースは、初期費用を抑えつつ採用力を強化したい成長企業に最適な選択肢です。上述の通り、大阪の中心地に位置し、その抜群のロケーションは従業員や将来の採用候補者にとって魅力的なポイントとなります。梅田というアクセスの利便性の高い場所にオフィスを構えることでビジネスの機会を最大限に活用し、才能ある人材を惹きつけることができるでしょう!

オススメポイントその4:ビル共用施設「WELLCO」が利用できる!

さてなんといっても、本施設の重要なメリットとして、WELCOが利用可能な点が挙げられます。下述の通りあらゆる施設を利用することができます!

WELLCOが利用できる?!本ビル入居ワーカー専用の施設が凄すぎた!

WELLCOとは?

WELLCOは、入居企業のワーカー限定で利用可能な専用フロアです。12階に位置するこの共用スペースは、カフェ、ラウンジ、フィットネス、リフレッシュルーム(仮眠室)などの施設を備えています。
集中作業が必要な時、カジュアルな打ち合わせ、リフレッシュが必要な時など、目的や気分に合わせてこれらの空間を自由に使うことができます。

WELLCOで利用可能な施設はどんな施設なの?(一部をご紹介!)

WELLCOで利用可能な施設その1:ラウンジ

ワークスペースとして利用可能です。
商談やワーカー同士の交流の場としても適しており、リラックスした空間でのコミュニケーションは、チームワークの強化にも繋がります。

WELLCOで利用可能な施設その2:ダイニングエリア

栄養士監修の健康的なランチメニューを提供します。夜は貸切利用にも対応可能です。

阪神梅田本店のお弁当販売コーナーもあり。健康的な食事オプションにより、日々の仕事のパフォーマンス向上に寄与すること間違いなし!柔軟な食事オプションは、忙しいビジネスパーソンのライフスタイルに合わせて選べるため、仕事とプライベートのバランス維持に役立ちます。更に本エリアには、お弁当の持ち込みも可能となっており、ランチタイムが充実すること間違いなしです!

※ダイニングエリアで提供されるメニューは豊富。決済もアプリで簡単!

※「ファミマ!!」となっている点に注目してほしい。このブランドは路面店にあるファミリーマートとは異なる。利用者にとってより楽しさを感じられる商品やサービスを提供するブランドであり、近年大型ハイグレードオフィスやホテルに導入事例が増えている。

WELLCOで利用可能な施設その3:フィットネスエリア

ランニングマシン等の機器を完備しています。
ヨガレッスン等のプログラム定期開催されており、日常のストレス解消と健康維持に貢献します。仕事の合間に気軽にエクササイズができるため、体力の維持とメンタルヘルスの向上に繋がること間違いなし。

>>Signature(シグネチャー)大阪梅田空室のお問い合わせはコチラから!

WELLCOで利用可能な施設その4:バー

産地・材料にこだわったドリンクや軽食提供します。
仕事の合間やフィットネス後の休憩に利用できます。カジュアルな雰囲気でリラックスできる空間は、同僚やクライアントとの非公式なミーティングにも適しています。

WELLCOで利用可能な施設その5:マザーズルーム

水回り・冷蔵庫完備、女性専用搾乳室として利用できます。育児中の女性従業員にとって、働きやすい環境を提供します。プライバシーと快適さを確保しながら、仕事と育児の両立をサポートします。

WELLCOで利用可能な施設その6:リフレッシュルーム

リクライニングチェアを備えた落ち着いた空間です。
男女別室で仮眠も可能。各4ブース設置。プレッシャーの高いプロジェクトや長時間労働後の疲労回復に最適で、精神的、身体的なリフレッシュを促します。従業員のウェルビーイング(幸福感)と生産性向上に役立つことで、職場環境の質を高めます。

>>WELLCOについての詳細記事(外部サイトへ遷移します。)

このようにビルに付随しているサービルを利用することで、Signature(ジグネチャー)大阪梅田の価値をより強く感じていただけると思います!

Signature(ジグネチャー)大阪梅田ツインタワーズ・サウスの料金は?

こちらは都度ご相談ください。凡そ1人10万円程度が目安になります。

Signature(ジグネチャー)大阪梅田ツインタワーズ・サウスはバーチャルオフィスのみの契約も可能!

Signature大阪梅田ツインタワーズ・サウスでは、バーチャルオフィスの契約も可能です。これにより、物理的なオフィススペースを必要としない企業や個人事業主は、大阪梅田というビジネスの中心地にあるプレステージの高い住所をビジネスアドレスとして利用できるようになります。

在宅勤務やリモートワークが主流となる現代のビジネスニーズに対応することができ、企業の信頼性とプロフェッショナルなイメージを向上させることができます。

そもそもリージャスが運営する、Signature(ジグネチャー)とはどんなブランド?

リージャスは国内・国外にレンタルオフィスやバーチャルオフィスを展開・提供する会社です。オープンオフィスやリージャスといったブランドがありますが、Signatureはリージャスが運営するレンタルオフィスの中でも最上級のブランドとなります。本ブランドは、世界中の都市にある象徴的なビルに入居することが特徴で、最上級で最高な体験を提供します。

Signature(ジグネチャー)は東京・福岡にも拠点がある!

Signature(ジグネチャー)は大阪のほかに、東京、福岡にも以下の通り拠点がございます。
なお、大阪で契約すると、この2拠点も利用することができます。
(利用できる施設には限りがございますので、別途ご確認ください。)

福岡のSignature(ジグネチャー)情報は以下より御覧いただけます!

>>Signature(シグネチャー)福岡大名ガーデンシティの空室情報など