【関電不動産伏見ビル】伏見のセンターポジション!11月竣工予定のオフィスビル!

【関電不動産伏見ビル】

本日は、11月竣工予定の関電不動産伏見ビルをご紹介いたします!

伏見駅6・7番出口より徒歩4分に位置します。
近隣には郵便局、コンビニ、スーパー、薬局などが多くあり、日ごろの活動が充実することでしょう。飲食店も数多くありますのでお食事や会食にも困ることはないかと思います。
本物件は伏見エリアでは数少ない BCP対応(非常用発電機、雨水利用システムあり)の物件です。


2~11階は各階に自動販売機販売機の設置を予定しており、オストメイト対応の多機能お手洗い、女性のお手洗いにはフッティングルームがございます。
フッティングボードですと個室内のため動きに制限が出てしまいますが、専用ルームがあることで気兼ねなくご利用いただけます。
駐車場も91台ありますので、営業車を複数台使用する企業様も安心してご利用いただけます。

【貸室内】


貸室内は、ワンフロア約204.6坪ございます。
天井高は2,800mmあり無柱空間のため、レイアウトの幅も広がり開放的な印象です。
空調ゾーニングは12分割となっているため、エリアを細かく分けての温度管理を可能としております。

【OA】

100mmのOAフロア完備です!
分割想定ラインでは遮音性を考慮し、OA下から対策を行っております。

【貸室入口】

入口にはセキュリティ完備です!

【フロア共用部】※施工中となります

【EVホール】※施工中となります

【1階部分】

【物件概要】
物件名:関電不動産伏見ビル
住 所:愛知県名古屋市中区栄1丁目8-21
規 模:地上13階建
竣 工:2021年11月予定
最寄駅:「伏見」 駅 7番出口より徒歩4分

★募集区画はこちらから!★