【レンタルオフィス】ペデストリアンデッキ直結!仙台市内が一望できるオフィス!

みなさま、こんにちは!

新年度、新学期が始まりましたね。

“まん延防止対策”中の仙台、、早く収まってほしいですね!

今回は少人数で使用できるオフィスをご紹介します。

【リージャス仙台マークワンビジネスセンター】

JR仙台駅から徒歩1分!

ペデストリアンデッキ直結のオフィスビルです。

大型のハイグレードビルなので通常であれば少人数で入居できる区画はありませんが、

今回ご紹介する物件は1名様から入居できます!

しかも、2名様、3名様、、、20名様でも必要に応じてご用意していただけます。

駅近ですので、仙台に事業所を新設される企業様、駅前で来客用の分室を設けられる場合に最適です。

お客様をお迎えするエントランスは高級感があり、専属のスタッフが対応しています。

仙台を拠点にご出張の多い企業様、ハイクオリティなオフィススペースをお探しの企業様にオススメです!

ビルの最上階、見晴らし最高のオフィスでの仕事、ワクワクしませんか?

カフェコーナーの飲み物は使用料に含まれており、いつでも自由に飲むことができます。

また、最初に必要な費用は賃料の2ヶ月分+仲介料のみ、初期費用が抑えられます。

契約期間は月単位で契約可能ですが、2年契約だと更にお得なプランがございます。

リージャス仙台マークワンビジネスセンターの詳細情報は

↓↓↓

  「リージャス仙台マークワンビジネスセンター詳細資料」 

随時、ご連絡お待ちしております!

- 物件概要 -

ビル名:リージャス仙台マークワンビジネスセンター

所在地:仙台市青葉区中央1丁目2番3号

竣工:2008年7月

構造:鉄骨造

地上19階/地下2階

利用駅: 地下鉄「仙台」駅から徒歩1分


募集条件については、下記へお問い合わせ下さい。

ご内見予約・ご質問などお問い合わせ

0120-575-440