今回ご紹介する「REVZO新橋」は、都営三田線「内幸町」駅徒歩2分に位置する、日比谷通り沿いに誕生する新築ハイグレードオフィスビルです!

優れた交通利便性
「REVZO新橋」は、都営三田線「内幸町駅」徒歩2分、JR山手線・東京メトロ銀座線「新橋駅」徒歩5分という優れたアクセス環境が魅力です。
さらに、東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩7分と複数路線が利用可能。
都内主要ビジネスエリアへの移動もスムーズで、営業拠点・本社機能のどちらにも適した立地といえます。
新幹線や空港アクセスへの動線も良好なため、出張の多い企業様にも利便性の高いロケーションです。
日比谷通り沿いならではの開放感と周辺環境の充実
本物件は、視認性の高い日比谷通り沿いに位置しています。
周辺には大手企業オフィスや再開発エリアが集積しており、ビジネス街としてのブランド感も高いエリアです。
一方で、カフェや飲食店、コンビニなども充実しており、ランチや来客対応にも便利な環境が整っています。
虎ノ門・霞ヶ関エリアにも近く、近年はスタートアップ企業やIT系企業からの需要も高まっている注目エリアです。
木質化デザインを採用した外観
EVZO新橋最大の特徴ともいえるのが、木の素材感を活かした建築デザインです。
木の温もりを感じる外観デザインと、開放感ある共用空間が印象的で、従来のオフィスビルとは一線を画す存在感を放っています。

1階エントランスはホテルライクな設計となっており、木目ルーバーや間接照明が上質な空間を演出。

エントランスには植栽が美しく配置され、館内へ入ると木目天井や自然素材を活かしたラウンジ空間が広がります。


ホテルライクな高級感を持ちながらも、どこか落ち着きのある雰囲気があり、来訪者に安心感を与えてくれる空間に仕上がっています。

EVは2基設置予定となっており、朝夕の移動負荷軽減にも配慮されています。


ラウンジスペースにはソファ席やミーティングスペースも設けられています。


共用会議室も利用可能で、来客対応や打ち合わせスペースとして活躍。

屋上テラスや喫煙スペースも用意されており、働く人のリフレッシュ環境にも配慮されています。

屋上テラスには緑豊かな植栽とベンチスペースが設けられており、都心にいながら自然を感じられる設計となっています。


貸室
・OAフロア
・LED照明
・木造フラット天井
・個別空調
・Low-Eペアガラス
・緑化バルコニー
≪セットアップ仕様≫
セットアップフロアは2026年9月1日より入居開始予定です。

REVZO新橋のセットアップフロアは、“木の温もり”をテーマにした空間デザインが非常に印象的!
一般的なセットアップオフィスでは、デザイン性を重視すると使い勝手が犠牲になりがちですが、本物件は実用性と快適性のバランスが丁寧に設計されています。

執務スペースにはあらかじめ什器が設置されており、レイアウトもゆとりある設計。

天井や柱には木質素材が採用され、無機質になりがちなオフィス空間に柔らかさを与えています。

大きな窓面から自然光が差し込むため、室内全体が明るく開放的。

セットアップオフィスでありながら、“居心地の良さ”までしっかり考えられている印象を受けました。

木目天井やフローリング調の床材、柔らかなファブリック素材のソファ席が組み合わさっており、オフィスというよりもホテルラウンジやカフェのような空気感が広がっています。

ガラス面沿いに設けられた席からは外光を感じることができ、リフレッシュやカジュアルミーティングにも活用できそうです。

植栽や間接照明が空間全体に自然なアクセントを加えており、“リラックスしながら働ける環境”が丁寧につくられている印象でした。





ガラスパーティションを採用することで、閉鎖的になりすぎず、空間全体に程よい開放感を演出。
一方で、しっかりと独立性も確保されているため、来客対応や社内ミーティングにも利用しやすい設計です。

木質素材を活かした空間デザインによって、一般的な無機質な会議室とは異なる落ち着いた雰囲気に仕上がっています。



個別ブースは、オープンスペースとは対照的に、しっかりと集中できる空間として設計されています。
室内はシンプルながらも落ち着いたトーンで統一されており、余計な視線や音を遮りながら作業に集中しやすい環境です。


パントリースペースも非常に使いやすそうな印象です。
収納量をしっかり確保しながらも、白を基調としたデザインによって空間全体に清潔感があります。
間接照明がさりげなく設置されていることで、執務空間とのデザイン統一感も保たれていました。

洗面スペースは、白を基調とした清潔感のあるデザインで統一されており、大型ミラーによって空間全体が明るく広く感じられます。
余計な装飾を抑えたミニマルなデザインのため、ハイグレードオフィスらしい上質さを感じられる仕上がりです。

トイレ空間も非常に落ち着いた雰囲気でまとめられていました。
木目調の建具やグレートーンの床材を採用することで、ホテルライクな空気感を演出。


REVZO新橋は、単なる新築オフィスという枠を超え、“これからの働き方”を具体的にイメージできるハイグレードオフィスでした。
日比谷通り沿いという視認性の高い立地に加え、都営三田線「内幸町駅」徒歩2分、JR山手線「新橋駅」徒歩5分という優れた交通利便性。
さらに、木質化デザインを取り入れた空間設計によって、都心でありながら自然の温かみを感じられる点が大きな魅力です★
また、屋上テラスや共用ラウンジなど、“働く場所”だけではなく、“働く時間そのもの”を豊かにする工夫が随所に感じられました。
そのような企業様には、ぜひ一度現地でご覧いただきたい物件です。
新橋エリアでハイグレードオフィスをご検討中の方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
物件概要
- 物件名 : REVZO新橋
- 所在地 : 東京都港区西新橋1丁目16番5号
- アクセス: 都営三田線「内幸町」駅徒歩2分
- 構造 : 鉄骨造
- 規模 : 地上10階建
- 築年月 : 2026/02
オフィスナビ東京本社は、東京でオフィス仲介数トップクラス!
東京でオフィスをお探しの方・オフィス移転をお考えの方は、
オフィスナビ東京本社にお任せください!
東京エリアの賃貸オフィスビルをもっと検索したい方はこちら!
→オフィスナビ東京本社
