溜池山王駅 徒歩1分。士業限定オフィス【永田町法曹ビル】

国会議事堂や各省庁など国家の中枢機能が集中する永田町は、千代田区の中でも代表的なオフィスエリアです。本日ご紹介する「永田町法曹ビル」は、その名のとおり、いわゆる“士業”限定のオフィスビルというのが特徴。ご移転先をお探しの士業関係の方は、ぜひチェックしてください!

外観

ポイント① 好立地! 来客へのアナウンス性が抜群◎

東京メトロ各線「溜池山王駅」「国会議事堂前駅」を出て約30秒。

外堀通りに面した、黒地に白い文字のビル名の看板が目印の建物です。

アクセス良好でお客さまにもご説明しやすい親切さが魅力。

ポイント② 使い勝手がよく安心感のあるビル

1972年竣工とけっして新しくはないこの物件ですが、耐震改修済で安心

とくに法律事務所さんだと必須条件になってくる共用部の男女別お手洗いも、もちろん完備。

ビル内のテナント様はしっかりとした法人・個人なので、入居後のトラブルもないでしょう。

ポイント③ 居抜きでのお引渡しも可能!

現在空室となっている701号室は、居抜きでのお引渡しが可能。

デスクスペース、相談室や応接スペースなどとして最適な3室の造作があり、

内装にかかる費用を削減してご入居いただくことができます。

平面図

良好な環境でお客様に向き合ってお仕事ができるオフィスです。ぜひ一度ご内見ください。

永田町法曹ビル 701号室

東京都港区赤坂2-2-21

22.67坪

ご質問・ご内見予約などお問い合わせ

0120-981-440

担当:浜野