こんにちは!
今回ご紹介させていただくのは【梅田パシフィックビル】
でございます。御堂筋に面しており日当たりが良いビルです!
晴れたときはガラス張りがとてもオシャレで写真映えします!!
<外観写真>

<エントランス>

ビルに入るだけでテンションが上がってしまいます!!
共用部も管理がしっかりされております。
【共用部】

【トイレ】

こんにちは!
今回ご紹介させていただくのは【梅田パシフィックビル】
でございます。御堂筋に面しており日当たりが良いビルです!
晴れたときはガラス張りがとてもオシャレで写真映えします!!
<外観写真>

<エントランス>

ビルに入るだけでテンションが上がってしまいます!!
共用部も管理がしっかりされております。
【共用部】

【トイレ】
