「VENTURE MAFIA 1号店」 2020年3月 Open

 

「VENTURE MAFIA 1号店」2020年3月 Open

 


築古のビルを一棟まるごとリノベーションして生まれ変わったシェアオフィス

新たなベンチャーの聖地「五反田バレー」には、数々の成長企業が集結します。

弊社では、ビル一棟がシェアオフィスへと生まれ変わるときを共に追いかけさせていただきました。


 

【 ビル外観 】
before

after

1階ガラスから、温かみのある空間の様子がちらり。
新しい景色にわくわくを寄せ、通りすがりの方はのぞき込んでくることも。
受付アプリを導入しておりますので、来客時もスムーズにご案内が可能です。

 

【 ラウンジスペース 】

 

before

工事途中

after

 

 

 

「第二の家のように使ってほしい」
目的もなく過ごせる場所。その中で入居者どうしが顔をあわせ、気軽に会話を交わすような。
そこから新しい事業やビジネスが生まれる空間をつくりあげたい。

 

【 コワーキングスペース・1名様デスク 】

 

before

after

コワーキングスペース

 

1名デスク

【 4名様 】

大きな窓に囲まれたスペースもたくさんあります!
MAFIA感のある黒いブラインドを下げれば 一気に集中モードへ

 

秘密基地感のあるこちらのスペースは、3階と5階にひとつずつ!
手前側と奥側で、執務室・会議室など室内レイアウトができるのでお得な気分。

 

【 8名様 】

 


【 会議室 】
before

 

くもの巣がかかっていた地下スペースは、素敵な会議室へと。

after

 

”入居者様に刺激を受けてもらいたい”
VENTURE MAFIAは、家に帰るようなつもりでドアを開ければ、そこに感度の高い投資家たちが集まる。
彼らと肩肘を張らずに楽しく話しながら、新しい知識や経験、そしてチャンスを得られるようなしくみを用意しております。

 

【 フロア間取図 】

 

3階

4階

5階

※詳しい区画情報については、こちらから!
https://www.office-navi.jp/result/b02050200.html

 

お問い合わせはこちらへ!

オフィスナビ株式会社

0120-981-440

専任窓口

担当:平野(ひらの)