トンデモナイ天井高のオフィス、福岡に現る

ONE-OFFICE —またとない1点ものオフィス—。
探してもなかなか似たような物件は見つからない、そんなとっておきのオフィス情報をお届けいたします。

福岡の繁華街・ビジネスエリアとして賑わう天神・渡辺通り。

そこに、オフィスナビの福岡支店長がいままで見たオフィスの中で史上最高の天井高と豪語するオフィスがあります。
過去に某テレビ局のスタジオとして使用されていた区画のため、そのオフィスの天井高は圧巻の7メートル。一般的なオフィスの約2フロア分がとれそうな高さを有しています。

見上げれば当時のスタジオの名残がそのままに。この無機質な印象をオフィスのデザインに繋げていくのもおもしろそうです。
天井が高すぎて、空調が効くのか心配という声もきこえてきそうですが、大型エアコンが設置されているため、意外にも空調の効きが良いそうです。

 

募集区画は、約70坪。
天井高7メートルのスタジオ仕様の部分が約50坪、事務所仕様の部分が約10坪、残りは衣装替えのスペースとして使用されていたとおもわれる小部屋(洗面台とクローゼットあり)や廊下になっています。トイレや給湯室は共用部にございます。
防音工事済のため、収録・撮影のスタジオとしてももちろんのこと、天井高を活かした遊び心ある内装のオフィスに変身させることも◎。
大型荷物の搬入も可能となっています。

どのような企業がどのような用途で利用されるのか、ワクワクしかありません。

ご質問・ご内見予約などお問い合わせ
0120-336-440
担当:江藤(080-4387-8660)

※メールでのお問合せは、下記フォームのご質問・ご希望条件欄に「トンデモナイ天井高のオフィス、福岡に現る」と記事名をご記入の上、ご質問・ご要望をご記入いただければ幸いです。