歌舞伎座タワー(GINZA KABUKIZA)

都内有数のショッピング街である中央区銀座。

今回ご紹介するのは、
2013年に竣工した伝統と現代が融合した高層タワー「歌舞伎座タワー(GINZA KABUKIZA)」です。

_MG_4400
歌舞伎座の背後に聳え立つ、最先端高層タワーの特徴をご紹介します。

昭和通りに面したオフィスエントランス

MG4400

洗練されたデザインのメインエントランスは、昭和通り側に配置。
壁面をガラス張りにしたことで、イチョウ並木とエントランスが見事に融合し、銀座の街との一体感が表現されています。
また、オフィスと劇場との導線が分離されており、ビジネスシーンの独立性に配慮しています。

伝統建築と融合した格調高い外観デザイン

日本の伝統的美学を基調とし、柱を基調とする歌舞伎座の伝統を受け継ぎながら、
現代のオフィス空間が必要とするシンプルで合理的な内部の無柱空間を実現しています。
歌舞伎座の漆喰壁からインスピレーションを得た、白を基調としたデザインは、現代のオフィスビルに相応しい透明性と格調高さを追求した結果でもあります。

Location

2路線・1駅利用可能!

東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩1分(直結)
都営浅草線     東銀座駅 徒歩1分(直結)

物件概要

用途     事務所
住所     東京都中央区銀座4丁目12-15
アクセス   (Google Maps)
規模     地上29階、地下4階建
構造     S、SRC造
延床面積   91,956 ㎡
竣工     2013年2月

最新の空室状況や詳細はお気軽にお問い合わせください!

歌舞伎座タワー(GINZA KABUKIZA)

お電話でのお問い合わせ

0120-981-440