NBFプラチナタワー

【NBFプラチナタワー】
優れた立地環境の「白金高輪」。
2km圏内に「品川」「目黒」「恵比寿」「六本木」とアクセスも良好。

【物件概要】
所在地:東京都港区白金1-17-3
竣工:2005年11月
階数:地上26階、地下2階
敷地面積:4,373.93㎡(1,323.11坪)
延床面積:50,630.91㎡(15,315.85坪)

【アクセス】

【APPROACH】
個性豊かな店舗群より地下通路で「白金高輪」駅直結。
雨の日に濡れずにオフィスへのアプローチも可能。

【FLOOR PLAN】
1フロア約390坪、無柱空間、広さと機能性を兼ね備えた充実のオフィス。

【FACILITIES】
全ては、オフィスワーカーの快適と利便性、そして安全のために。

〇空調システム〇
インテリア系空調は、1フロア4系統に分割し、それぞれで運転制御するとともに、
可変風量装置によって6ゾーンでのきめ細かな調整が可能。常に最適なコンディションのビジネス
空間を創出しています。また、ペリメーター系空調は1フロア4系統で運転制御すると
ともに、1スパンに1台のウォールスルーパッケージ空調を設置、17ゾーンでのきめ細かな調節が可能。
外気による寒暖の影響を受けにくい効率的な空調を実現しています。

〇空調設備増設用室外機スペース〇
各フロアのコア部分には空調設備増設用室外機設置可能スペースを確保。
空調設備の補強対応が可能です。

〇セキュリティ〇
オフィスへの入退室には非接触型ICカードを採用、24時間フルタイムの管理システムを実現しています。
カードをかざすだけで施錠・開錠ができるほか、照明、空調、エレベーター不停止との連動制御が行える、質の高い総合セキュリティシステムです。

〇グリッドシステム天井〇
天井部分には、よりフレキシブルな間仕切りが可能となり、工事コストの低減にも効果を発揮する
グリッドシステム天井を採用しています。遮音性に優れた素材を使用することで、静かなオフィス環境にも配慮しています。

〇耐震性能〇
NBFプラチナタワーでは、高いじん性(粘り強さ)と剛性を有するCFT柱を採用。
また、アンボンドブレースとハニカムダンパーを用いた制震構造の採用により地震時のエネルギーを吸収し、フレームの損傷を低減することが可能です。
これにより国土交通省による認定上必要な「レベル2地震」に対する耐震安全性も十分に確保されています。

〇IT対応〇
基準階フロアの床下には高さ100mmのフリーアクセスフロアを実装しています。
またニーズに合わせて光ファイバーも設置可能な配線ルートを確保しています。

〇電源〇
電源容量は60VA/㎡の大容量を実現、引込は3回線スポットネットワーク受電方式を採用し、安定した電力供給を確保しています。また、IT化の進展に備え、トランス増設・バックアップ非常用発電機スペース(1,000KVA/×24時間相当)を用意しています。

⇓⇓お問い合わせはフリーダイヤル⇓⇓
ヒルコート東新宿ビル
0120-981-440
お問い合わせお待ちしております。