品川フロントビル

日本における鉄道駅の中で最も古い駅として
歴史を歩んできた「品川駅」

明治5年(1872年)10月14日、東京(新橋駅)~横浜間(桜木町駅)を
鉄道が結び、時代ととともに拡大を続け現在の姿に至ります。

品川駅から程近く、品川フロントビルのご紹介です。

                                    「品川フロント」の 現在の募集フロアはこちら! 


【外観】




安全で快適にビジネスパートナーをお迎えする車寄せ

地下1階に車寄せをご用意。お客様を優雅にお迎え出来ます。


「品川フロントビル」の 現在の募集フロアはこちら!

【エントランス】

メインエントランスは品川駅からのアプローチに配慮して西側に設置。
オフィスロビーは店舗利用者と分離しています。


【アクセス】


JR在来各線に加え、新幹線も直結

京浜急行で羽田空港へも直結する品川駅徒歩3分のビジネス拠点。
東京の主要ビジネスエリアに直通でアクセスする優れたロケーション


首都圏主要都市アクセス

東海道線利用
東京駅」へ8

山手線利用
渋谷駅」へ14分

※乗り換え・待ち時間等は含まれていません。
所要時間は日中平常時11:00〜16:00着の(最多所要時間)としています。


「品川フロントビル」の 現在の募集フロアはこちら!


物件概要


所在地東京都港区港南2丁目3番13号

施工:2010年11月

建物規模:地上19階/地下3階

延床面積:約72,591m²

駐車場:自走式168台(荷捌用、身障者用、時間貸駐車場を含む)

エレベーター設備:16基

床荷重:500kg/m²(ヘビーデューティーゾーン:1,000kg/m²)

空調方式:個別方式

セキュリティ:非接触型ICカードキー

※掲載のパース・図面棟は計画途中のため、実際と異なる場合があります。
また記載内容等は今後変更となる場合があります。

全フロア断面図

【貸室スペック】


空調ゾーン
空調ゾーニングは1フロア4分割に設定。
区画毎に運転、停止、冷暖房の設定・温度調節が行えます。
さらにVAV(可変風量)方式により、1フロア
32分割のきめ細かいエリアでの風量調節が可能です。

電源供給
建物全体への受電は信頼性・安心性の高い、
22KVの3回線スポットネットワーク受電方式とし、
1回線事故時でも残りの2回線で受電が可能です。

照明システム
机上照度750ルクスを確保。自動調光システムの
採用により、適正な明るさと省エネを同時に実現しています。

窓回り
室内の快適性と省エネルギー性に配慮した窓周りには、
LOW-E複層ガラスを採用。更にペリメーターゾン
専用の空調システムにて空気循環を行っております。
※コア貸室除く

グリッド天井システム
600mm×600mmのグリッド天井システムを
採用し、3.6m×3.6mのモジュールの中に照明や
空調吹き出し口等の設備ユニットと天井板をグリッド上
に配置。レイアウトに応じてフレキシブルな対応が可能です。

セキュリティー
事務所扉には非接触型ICカードキーを標準装備。また、各階
エレベーターホールにセキュリティ扉を設置する事も可能です。(オプション)

                                                


【基準階平面図】



耐震安全・安心を支える免震構造ビル


耐震性能

耐震ブレースを各フロアに設置した信頼性の高い免震構造

全ての居室を免震層にて支持する基礎免震構造を採用。
また、コアフレーム内への耐震ブレースの配置により、
「防災拠点、拠点病院等地震後に機能維持が必要とされる建物」に
求められる耐震グレードを実現。更に、鉄骨断面の中に高強度コンクリートを
充填した「CFT柱」の採用で地震時に必要な水平剛性を確保しています。

災害への備え

平成25年3月発表の「港区津波・液状化シミュレーション結果」において、
南海トラフの巨大地震発生時(※)であっても、当ビル周辺の浸水予測は
0mmとなっています(※※)が、本棟・キッズ館共に1階外構部600mmの
防潮堤を設置し、予期せぬ災害に備えています。また、当ビル周辺は港区作成の
ハザードマップ上「下水道や河川の排水能力を大きく超える激しい雨が降った
場合でも浸水の恐れがない範囲」として位置づけられています

※マグニチュード9.0内閣府予想で港区内2.1mの津波が発生。
※※尚、区内の防潮堤及び水門が地震により倒壊し、液状化により
地盤が500mm沈下した場合においては当ビル周辺は150mm
から500mm未満の浸水の発生が予測されています。



オフィスサポート


ビジネスサポート

地下1階には様々なビジネス用途に対応する貸会議室をご用意。
最大400人収容の大規模会議にも対応します。

地球環境に配慮した緑豊かな公開空地

メインエントランスへの動線は四季の変化を
楽しめる庭園ゾーンとして、賑わいを演出します。

オフィスワーカーのニーズに応えるショップ&レストラン

2階から地下1階には約10店舗の飲食・物販店舗をご用意。
ランチから宴席まで幅広く対応出来ます。

「品川フロントビル」の 現在の募集フロアはこちら!

「希少な品川駅が最寄りのハイグレードオフィス!」

【品川フロントビル】

~オススメポイント~

●東海道新幹線停車駅で西日本へのアクセスが◎
●開発が盛んな注目エリア!!
●最寄りの品川駅周辺にはホテル、映画館、水族館があり
プライベートも充実!
●貸室内もハイスペックでgood
●安心の免震構造で防災対策も◎

是非一度お問合せください!

                           (浜野)
 

ハイグレードな賃貸事務所・賃貸オフィス探しも「オフィスナビ」で!

今回ご紹介した「品川フロントビル」の 現在の募集フロア情報をご覧いただけます!
募集フロア:賃貸事務所「品川フロントビル」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする