フロントプレイス御成門



【外観】


【完成予想CG】



THE Business Oasis

「御成門エリア」

ゆとりの眺望に恵まれた、好アクセスの新拠点
芝公園や東京タワーの眺望に恵まれた「フロントプレイス御成門」

パークフロントの潤いと、地下鉄駅出口わずか3mの機動力を
兼ね揃えた立地で静と堂が調和したビジネス拠点を実現します。

豊かな眺望をオフィス空間へと招き入れる個性的なデザインが
シンボリックな存在感を発揮する、日比谷通り角地の新ランドマークです。


「フロントプレイス御成門」の 現在の募集フロアはこちら!


ゆとりとデザイン性に富んだ、エントランス空間

各置く息のあるピロティから風除室、そして広々としたエントランスホール、
エレベーターホールへと、中規模ビルでありながら、ゆとりあるエントランス空間を確保。
洗練の中に温もりを感じさせる空間デザインは、カラーや素材に
も配慮し、ホテルライクな心地よさを演出しています。


【エントランス完成イメージCG】

「フロントプレイス御成門」の 現在の募集フロアはこちら!


意匠に、素材に。温もりとホスピタリティが息づく共用部
各駅からのアクセスに対し、使いやすい位置にエントランスを配置。



【1階入口】


視認性に優れた立地・佇まいと、機能充実の共用スペース
各個性的な外観デザイン、温もりある外壁色。「御成門」交差点角の
立地も恵まれ、高い視認性を発揮します。共用部にはエレベーター3基、駐車場26台の他、喫煙室や駐輪場等、
テナントニーズにこたえた確かな機能を備えました。


「フロントプレイス御成門」の 現在の募集フロアはこちら!


【フロントプレイス御成門立地CG】



物件概要


所在地:港区新橋6-7-8(地名地番)

施工予定2015年3月(予定)

建物規模:地上8階

延床面積:8,724.37㎡(2,639.12坪)

駐車場:28台(機械式26台、平置式荷捌用2台)

エレベーター設備:乗用 3基(15人乗)

フリーアクセスフロア:フリーアクセス 100mm

床荷重:500kg/㎡(一部重荷重ゾーン1,000kg/㎡)

コンセント:50VA/m²

空調方式:冷暖同時型空冷ヒートポンプパッケージ方式

照明:主照明LED、平均照度700lx(照度センサーによる自動調光)

セキュリティ:機械警備方式(非接触型ICカードリーダーを設置、24時間入退館可能)

耐震性能:耐震基準の1.25倍を確保

※掲載のパース・図面棟は計画途中のため、実際と異なる場合があります。
また記載内容等は今後変更となる場合があります。

「フロントプレイス御成門」の 現在の募集フロアはこちら!


【アクセス】



国内、そして世界へつながる便利な鉄道アクセス

地下鉄各線の乗り入れる鉄道アクセス



「フロントプレイス御成門」へ

都営三田線「御成門駅」徒歩1

都営浅草線・大江戸線「大門駅」徒歩1

日比谷線「神谷町駅」徒歩9


主要エリアへのアクセス

御成門駅」より

都営三田線利用
大手町駅」へ5

都営三田線利用
品川駅」へ5
都営三田線利用「三田駅」にて山手線「田町駅」に乗り換え
「三田駅」から「田町駅」迄徒歩1分要す。

都営三田線利用
東京駅」へ6
都営三田線利用「大手町駅」にて東京メトロ丸ノ内線に乗り換え

銀座線利用
日本橋駅」へ6
都営三田線利用「大手町駅」にて東京メトロ東西線に乗り換え

「神谷町駅」より

東京メトロ日比谷線利用
六本木駅」へ3

東京メトロ日比谷線利用
銀座駅」へ3

※乗り換え・待ち時間等は含まれていません。
※所要時間は日中平常時のものです。また時間帯により異なります。


「フロントプレイス御成門」の 現在の募集フロアはこちら!


【幅広いニーズに対応するビジネスサポート機能】


緑豊かな芝公園、東京タワー
眺望と解放感に恵まれた執務空間


【基準階平面図】

光と解放感をもたらし、恵まれた眺望を生かす無柱空間

自在なオフィスレイアウトを実現する無柱空間を満たすのは、東京タワー
や芝公園を望む眺望と角地ならではの解放感。南西面にはフルハイト
のガラスカーテンウォールを採用し、その恵まれた眺望を活かしました。

また、天井高の確保、IT設備導入がスムーズなフリー
アクセスフロア等細やかな配慮で快適なオフィス空間を創造します。


【リフレッシュテラス完成予想CG】

リフレッシュテラス備えた屋上空間。専用テラス付プレミアムフロアも設置。

建物にオアシスのような安らぎを演出。屋上に緑化を施し、
テナント様だけがご利用いただける「リフレッシュテラス」を備えました。
大きな庇に覆われた空間が心地よい時間を演出します。

最上階の8階には、当階専用のテラスを設置、室内の天井高も他の階より高い
2.95mを確保し、より開放的な眺望を楽しめるフロアとしました。

                                                    


【ハイスペックなオフィス設備】


柔軟に、快適に。フレキシブルに描く理想のレイアウト


【Layout Sample】

空調システム
15分割(予定)の個別空調システムを導入しました。フロア全体ではなく、
ゾーンごとに空調を切り替えたり調整することが可能なので、
冷暖房を効率よく利用でき、省エネルギーと快適性を両立することができます。

自然換気
南面、西面の開口部に、手動で開閉可能な自動換気口を設置し、
中間期(春・秋)の空調負荷低減に寄与します。

電気容量50VA/㎡
余裕ある容量を設定し、複数のコピー機やIT機器の稼働に配慮しています。
※増設の場合、有償になります。

フリーアクセスフロア
100mmを確保。IT環境構築の為のケーブル類を
すっきり収めることができる配線用二重床です。

床荷重
床荷重の設定は500kg/㎡。
書庫やサーバー等、重量物の設置に対応しています。
※重量によっては設置不可な場合もあります。

Low-Eペアガラス
室内の温熱環境維持に貢献するLow-Eペアガラスを採用

天井高
2.8mを確保。ゆとりと解放感に満ちた快適なオフィス空間を実現。

グリッド型システム天井
600mm×600mmのグリッド型システム天井を採用することで、
設備や人員の増加にフレキシブルに対応したレイアウトプランが可能です。


プレミアムフロア
8階は専用テラス付・天井高2.95mmでより開放的なプレミアムフロアです。

                                                    

「フロントプレイス御成門」の 現在の募集フロアはこちら!


安全・安心への配慮


BCP(事業継続計画)対応

災害への配慮

建築基準法上必要とされる耐震性(地震力に対する各階の
必要余裕水平耐力)の1.25倍(「官庁施設の総合耐震計画基準」
におけるⅡ類に相当)を確保。人命の安全確保に加え、病院や、
地域防災計画において避難所として位置づけられた学校などの施設と
同等の耐震基準確保が図られています。


CFT構造

鋼管に高強度のコンクリートを充墳した鋼管柱(CFT柱)を使用する(Concrete Filled Steel Tube)構造。
優れた剛性や耐力、耐火性を発揮し、柱間隔が広い、ゆとりのある空間を実現しています。

非常用発電機設置スペース

もしもの時のバックアップ電源として、屋上にビル用発電機を設置。
テナント様用には非常用発電機設置スペースを設けました。



環境配慮・省エネ(ECO)性能


DBJ Green Building認証

日本政策投資銀行が、環境・社会への配慮が優れた不動産を認証する、
「DBJ Green Building認証」において、Gold(極めて優れた「環境・社会への配慮がなされたビル)を付与されました。」


LED照明

共用部・専有部とも主照明にはLED照明採用で省エネルギーと、
ランニングコストの削減、CO2の削減を図ります。

Low-Eペアガラス

夏場の太陽熱の侵入を防ぎ、冬場は暖房の熱を外に逃がし
にくく、
省エネルギー、CO2削減に効果を発揮します。

自然換気
外装材に自然換気装置を組み込むことで、
自然の空気を取り込んで換気することが可能です。


「フロントプレイス御成門」の 現在の募集フロアはこちら!

「ますます発展が期待される
浜松町に、ハイグレードオフィスビルが誕生」

【フロントプレイス御成門】

~オススメポイント~

湾岸エリアへの移動も便利で
ますます魅力的なエリアになること間違いなし!

東京プリンスホテルが徒歩圏にあり、
移動の多いテナント様にもオススメです。
これから暑い日は、仕事終わりにプールで
ひと泳ぎするのもgood。

LED照明をはじめ、細部まで環境に配慮した
ハイグレードオフィスビルの誕生です!

ビルグレードを重視するテナント様に
おすすめな物件です!!

是非一度お問合せください!

                           (三嶋)
 

ハイグレードな賃貸事務所・賃貸オフィス探しも「オフィスナビ」で!

今回ご紹介した「フロントプレイス御成門」の 現在の募集フロア情報をご覧いただけます!
募集フロア:賃貸事務所「フロントプレイス御成門」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする