汐留シティセンター

新橋駅から東に少し歩くと独特な曲線が美しい「汐留シティセンター」がある。
一件、近未来的な外観が特徴的ですが低層階は少しクラシカルな造りになっています。

「汐留シティセンター」の 現在の募集フロアはこちら!


汐留シオサイトで一番高いビルです。独特な曲線とブルーがかったガラスが見る角度によって色合いを変え、非常に美しいビルです。

名称:汐留シティセンター

所在地:港区東新橋1丁目5番2号

最寄駅:JR・東京メトロ・都営・ゆりかもめ
    新橋駅(地下街により直結)

竣工:2003年4月3日

構造:鉄骨造、鉄骨鉄筋コンクリート造

階数:地上43階、地下2階

高さ:約215m

延床面積:187,750.01m2

施工:竹中工務店

「汐留シティセンター」の 現在の募集フロアはこちら!

【設備】
空調:個別空調
防犯:機械警備、有人警備
通信:光ファイバー対応
床:フリーアクセスフロア
トイレ:男女別
エレベーター:32基

ビルのエントランスにはモニュメントが多く飾られており、美術館にいるみたいでした。

北側のエントランスから南側に進むとオフィス棟のエントランスホールにかわり、こちらにもモニュメントが飾られていました。EVホールもすごく落ち着いた雰囲気でした。

エスカレータに乗って地下に行くとコンビニ、本屋、郵便局をはじめ様々な飲食店が入っています。41F・42Fのレストランは360度の夜景が見れるレストランフロアになっています。

地下2階から地下街へと繋がっています。また地下2階というと一般的に暗いイメージがありますが、吹き抜けのテラスや小川が流れており、お洒落で明るい雰囲気でした。

「汐留シティセンター」の 現在の募集フロアはこちら!

ハイグレードな賃貸事務所・賃貸オフィス探しも「オフィスナビ」で!

今回ご紹介した「汐留シティセンター」の 現在の募集フロア情報もご覧いただけます!
募集フロア:貸事務所「汐留シティセンター」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする