新宿三井ビルディング

高層ビルが立ち並ぶ西新宿エリアで黒い外観が一際輝きを放ち、2004年にリニューアルされ、過去と今を繋ぐハイグレードビル「新宿三井ビルディング」

「新宿三井ビルディング」の 現在の募集フロアはこちら!


新宿三井ビルディングはサンシャイン60が建つまで日本で一番高いビルでした。
また今も変わらず西新宿を代表するランドマークビルの一つです。

名 称 :新宿三井ビルディング

所在地 :東京都新宿区西新宿2丁目
交 通 :都営地下鉄大江戸線「都庁前駅
     JR線・東京メトロ線「新宿駅

竣 工 :1974年09月
階 数 :地上55階、地下3階
構 造 :鉄骨造(一部鉄筋コンクリート)
建物高さ:223.6m

敷地面積:14,449m2
建築面積:9,590m2
延床面積:179,578.93m2

エレベータ:乗用30台、非常用3台
駐 車 場:515台

「新宿三井ビルディング」の 現在の募集フロアはこちら!

【設備概要】

基準階面積:1,679.70m2
電気容量:50VA/m2
空調方式:1フロア4分割(各階個別空調)
天井高:2560mm
床:OA対応(80mm)
通信設備:光ファイバー
警備体制:24時間常駐警備

新宿駅から地下通路で繋がっており、雨に濡れすに移動することも可能です。
また1階のエントランスホールにはピアノやモニュメントが飾られており、高級感のある落ち着いた雰囲気でした。

【1階エントランス部分】

2Fには三井銀行、1FとB1Fには郵便局、レストランをはじめ様々なお店や、4Fフロアには歯科や内科のクリニックがが入っています。また54Fには三井クラブという高級会員制のレストランが有ります。

ビルの敷地内には緑が多く、涼しげな滝やモニュメントがあり、地下からの吹き抜けのテラスでは休憩に訪れる人も多く見られました。

「新宿三井ビルディング」の 現在の募集フロアはこちら!

ハイグレードな賃貸事務所・賃貸オフィス探しも「オフィスナビ」で!で!

今回ご紹介した「新宿三井ビルディング」の 現在の募集フロア情報もご覧いただけます!
募集フロア:貸事務所「新宿三井ビルディング」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする