SORA新大阪21

ビジネスセンターとしての機能を果たすオフィスに加えて、スポーツセンター、コンサートホール、サービス施設など、多彩な業種入居可能ハイグレード複合機能ビルです!!

「SORA新大阪21」の現在の募集フロアはこちら!

<外観>

離れて見ても一目でわかる外観には存在感があり、まさにランドマークでした!
そして、広々とした正面玄関やビル周りの岩と緑に囲まれたアプローチ部分は、訪れる人に安心感を与えてくれます。

<1階部分・周辺写真>

「SORA新大阪21」の現在の募集フロアはこちら!

<SORA新大阪21>


所在地
:大阪市淀川区西宮原2丁目1-3交通:JR・地下鉄御堂筋線「新大阪」駅徒歩6分

構造:鉄骨鉄筋コンクリート造

規模:地下2階 地上21階

EV:乗用5基、貨物用2基

敷地面積:1471.63坪

延床面積:11571.50坪

基準階専有部面積:305.00坪

設計:昭和設計(株)

竣工:1994年7月26日

施工:(株)フジタ・(株)銭高組・(株)長谷工コーポレーション建設共同企業体

最寄駅:新大阪駅」  徒歩 6分

天井高

2.700mm

配線方式

フリーアクセス

床荷重

300kg/㎡
(一部500kg/㎡)

空調方式

個別空調方式+セントラル空調方式併用

駐車場形式>
平面及び機械式駐車場

幅:1,800mm(最少区画)

全長:4,700mm(最小区画)

高さ:1,550mm(最少区画)

重量:1,600kg(最少区画)

<1Fエントランスホール・EVホール>

とても広々としたエントランスホールはアトリウムが設けられており、とても開放感があり落ち着いた空間になっております。

<リサイタルホール>

座席数250という小ホールですが、室内楽に適した温かい音響設備になって楽器そのもののピュアな美しさを堪能していただけるリサイタルホールです。

「SORA新大阪21」の現在の募集フロアはこちら!

<共用部>

廊下部分には、窓から太陽の光がに入ってきて心地よい空間になります。そして共用部全体通して、とても清潔感があり安心感を与えてくれます。

トイレ・・・(男子)各階 : 大3(洋式)小3
(女子)各階 : 大3(洋式)

<風景>

上層階からの風景は遠くまで見渡すことが出来て、とても気持ちが良かったです。

「SORA新大阪21」の現在の募集フロアはこちら!

ハイグレードな賃貸事務所・賃貸オフィス探しも「オフィスナビ」で!

今回ご紹介した「SORA新大阪21 」の 現在の募集フロア情報もご覧いただけます!
募集フロア:賃貸事務所「SORA新大阪21 」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする