北浜MIDビル

商都・大阪発祥の地、北浜は古くは豊臣秀吉の時代から米、金などの会所とし、現在は大阪証券取引所がある。この北浜エリアに新たなビルが今年誕生しました。

「北浜MIDビル」の現在の募集フロアはこちら!

ビルのエントランスを出て徒歩2分で地下鉄堺筋線「北浜駅」へと行け、梅田方面へはもとより、淀屋橋、本町界隈へもすぐに出られるロケーションです。
また移動に便利なだけでなく、周辺には水と緑の公園「中之島公園」やモダンなカフェやレストランなど、心のやすらぐゆとりのビジネス環境となっています。

名 称:北浜MIDビル

所在地:大阪市中央区道修町1丁目
竣 工:2008年3月
構 造:鉄骨造
階 数:地上18階/地下1階

敷地面積:1,808.84m2
延床面積:14,973.69m2
基準フロア:582.50m2

エレベーター:乗用(15人乗)3台
荷物用兼乗用(17人乗)1台
駐車場:42台
(地下機械式 内21台ハイルーフ車対応)
駐輪場:自転車23台 バイク5台

施 工:鹿島建設


「北浜MIDビル」の現在の募集フロアはこちら!


【:室内設備:】

空調設備:個別空調
セキュリティー:非接触型ICカードリーダー
電気錠・空間センサー
床荷重:OAフロア上で300kg/m2
(躯体上は500kg/m2対応可能)
電源容量:ワンフロア50VA/m2
天井高・床下:2700mm+OAフロア100mm

オフィスは5分割が可能で、使いやすい柱のない開放的な空間と自由なレイアウトが可能となっています。
また空調もワンフロア12ゾーンと分かれており、微妙な調整もでき快適なオフィスライフが可能です。

重厚感のある玄関は来訪者にお好印象を与えてくれます。
耐震装置とCFT構造を導入しています。また国
土交通大臣認定の構造評定を取得しており、耐震性もすぐれたビルです。

  

ビルの顔と言えるエントランスホールは素材、色調、照明やデザインにこだわり、EVホールも温もりのあるデザインになっています。

    

トイレは木目とホワイトを生かし清潔感に溢れた空間となっています。
また、女子トイレにはお化粧直しもできるよう、ゆったりとしたパウダーコーナーも設置され、男女トイレ共にウォシュレットを完備と使う方の快適性を重視した造りとなっています。

上層階からは淀屋橋・北浜のビジネス街が一望でき、各階にはリフレッシュルーム、分煙ルームや休憩室などフレキシブルにお使いイタダケル空間も用意されています。


「北浜MIDビル」の現在の募集フロアはこちら!


ハイグレードな賃貸事務所・賃貸オフィス探しも「オフィスナビ」で!

今回ご紹介した「北浜MIDビル」の 現在の募集フロア情報もご覧いただけます!
募集フロア:賃貸事務所「北浜MIDビル」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする