中央大通FN

『中央大通FNビル』は大阪を代表する大通りの一つ、中央大通りに面し、谷町4丁目エリアを代表するランドマークビルであり、独特な外観が特徴的なビルです。

「中央大通FNビル 」の現在の募集フロアはこちら!

他のビルを寄せ付けない重厚感、存在感に溢れ、谷町4丁目エリアで一際目立ったビルです。


「中央大通FNビル 」の現在の募集フロアはこちら!


名 称:中央大通FNビル

所在地:大阪市中央区常磐町1丁目3番8号

最寄駅:地下鉄谷町線・中央線「谷町四丁目駅

構 造:鉄骨鉄筋コンクリート造

階 数:地上24階、地下1階

竣 工:1997年08月

建物高さ:102.65m

建築面積:1,789㎡

延床面積:35,158㎡

施工者:大林組、藤木工務店JV

【設備概要】

・エレベータ9基
・機械式立体駐車場
・管理人常駐
・大通り沿い

・個別空調
・24時間使用可能
・セキュリティ
・OAフロア
・光ファイバー
 【エントランス】

玄関は、大きなガラス張りでとても堂々とした印象を受けました。
エントランスに入ると、高い天井とガラス張りの玄関から入りる日差しが落ち着いた雰囲気を醸し出していました。

 【1階EVホール】

エントランスから奥に進むと大理石張りのEVホールがあります。
EVホールは日差しが入るようになっており、とても落ち着く雰囲気でした。


「中央大通FNビル 」の現在の募集フロアはこちら!


 【EVホール・通路】



【トイレ】

共用部分もキレイに清掃が行き届いており、清潔な印象を受けました。

 【上層階からの風景】

上層階からの風景は遠くまで見渡せてとても気持ちが良かったです。

 【ビル周辺】

ビルの周りには緑が多く、1Fにはampm(エーエムピーエム)がはいっており、その隣には休憩場所のようなスペースや大きな木があり、暑い日でも蔭を作ってくれ安らぎの場になっています。


「中央大通FNビル 」の現在の募集フロアはこちら!


ハイグレードな賃貸事務所・賃貸オフィス探しも「オフィスナビ」で!

今回ご紹介した「中央大通FNビル 」の 現在の募集フロア情報もご覧いただけます!
募集フロア:賃貸事務所「中央大通FNビル 」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする